ステキいろいろ・・・・ | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

何かと色々刺激頂いてる今日この頃

久しぶりに「樂や」のようこちゃんに
http://www.tanoshi-ya.com/top

逢いに神河町までわいわいがやがや行ってきました

ようこちゃん「ひょうご女性未来・縹(はなだ)賞」を頂いてる素敵な女性で、

またまた、刺激頂いてきました
 


樂やさんも出店してるし、久しぶりに

「川のほとり」の美樹さんにお逢いしたく
http://www.giga-music-works.com/blog/miki/index.php

味覚の展示場覗いてきました 

相変わらず、温かく素敵な美樹さん

陶芸姿もす・て・き

あ====333陶芸したい しよう 

 
 

そして、やっといけた!!!

移転Openした「itsumo」さんにも
http://itsumo.info/

素敵な空間とやぎに癒されて来ました

相変わらずゆかんは、海外に買付で、逢えなかったけど

パワフルさに元気頂きました
 

最後に近所に拡大OPENされた「moku」さん
http://moku.ne.jp/
なんだかスケールが違い過ぎて、びっくり!!!!!
 
 
さて、色々刺激頂いて制作がんばりましょ