おいしそうですが・・・ | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

今日は、ケセランさんで
http://keseranpasaran.com/index.html
tomoさん作のこの美味しそうな子をお持ち帰りしてきました♪
http://ameblo.jp/goemon0131/

 

美味しそうですが・・・食べれませんあせあせ(飛び散る汗)
多肉ちゃんたちなんで・・・
大好きです!かわいい目がハート
何が一番かわいいって、この子たち
とてもお利口で、手がかからないのですウッシッシ

そしてクリスマスに向けて私の作品たちもお届けに・・・
コットンパールなんでとても軽いのです目がハート
 


 

  
  
 
 
 
 

素敵な方とのご縁がありますようにハート達(複数ハート)