続「和」 | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

素敵な人生の先輩方々と、素敵なお店で
美味しいランチを頂いてきましたあせあせ
「梅麟館」http://www.bairinkan.com/cgi-bin/bairinkan/siteup.cgi

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・

ところどころに素敵な言葉が・・・

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・
 
お食事は、手打ちのお蕎麦がとても美味しく、
塩豚トマトソースも美味しかったハート達(複数ハート)

・・・逢♪創・・・ フォト
白国にこんな落ち着く感じのところがあったなんて目がハート
最近仲良くさせて頂いてる小学校の先生方々なんですが、
校長先生されてた方は、70才過ぎても、とてもパワフルで、
素敵なところよくご存知で、こんな若輩者の私でも、
今度いこう~と誘って頂いてて、感謝ですぴかぴか(新しい)
今度は、七宝焼きを伝授していただけるので、とても楽しみ揺れるハート
私の知り合いの方とも仲良くして頂いて、
お友達増えて嬉しいと喜んで頂き、こううやって
ご縁が広がって行く事てとてもありがたく
しあわせな気分になりますねぴかぴか(新しい)

梅麟館、夏の間ビール飲み放題もあるみたい
お泊りでいきたいな~目がハート
紅葉と桜の時期はとても風情があっていいみたいで~すもみじ桜