最近「和」付いてます | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

今日は、朝から神戸にお墓参りに行きました車(セダン)ハート達(複数ハート)
さすがに車おおい、事故も多し、皆さん気をつけてくださいね手(パー)

さて、昨日は、高校のバレー部のOB会曇り
2?年ぶりの友達もとの出逢いもあり、ワクワクハート達(複数ハート)
そして行きたかった加西の
「ふく蔵」http://www.299.jp/
テンションあがりまくりです目がハート
素敵な空間とおいしいランチビール無いのが残念ウッシッシ

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・


 

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・


 

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・
 
花田から15分くらいで行けちゃって、案外近いので
ご用達になりそうハート達(複数ハート)

そして、先週の日曜日は、急遽京都に
お目当ては、最近気になってる
「SOU・SOU」http://sousounetshop.jp/?mode=grp&gid=142871
また、引き寄せちゃいましたか?
「野の葉」さんのひとちゃんが、誘ってくれました目がハート
「SOU・SOU」の展開は、「野の葉」さんでお楽しみくださいね
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023137/

もちろん京都ランチは、素敵な古民家のイタリアン
「イカリヤ食堂」http://r.gnavi.co.jp/c615501/

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・


 

・・・逢♪創・・・ ・・・逢♪創・・・


 
汗ぶるぶるで歩いた歩いた、少しは、痩せたかなウッシッシ

そして、今週は、素敵な人生の先輩お姉さま方と
「梅麟館」http://www.bairinkan.com/
あー楽しみハート達(複数ハート)けど、ブタ対策しないとウッシッシ

最近、クオリティの高いもの見たり感じたり大切だなーとクローバー