ひとりごと | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

♪「そうさ、僕らは 世界で一つだけの花」

 「一人一人違う種を持つ」

 「その花を咲かせることだけに」

 「一生懸命になればいい」♪~

誰もがよ~く知ってる歌カラオケ

なぜ流行になるのかexclamation & question

メッセージを人は潜在意識という無意識で感じてるからかな・・・

私の周りの知人は、最近こんな方多い、輝いてるぴかぴか(新しい)

マッキーが、Love & Peace Inside?を作詞・作曲したわけも、
「今まで与えられてた世の中、
これからは、自分から変えていこうと言う思いをこめて歌にした」と
語っていた・・・・

とS○APの歌ばかりなんだけど、けして大ファンでは無く、
嵐派の私ですがウッシッシ

今かなりの流れが変わってきてる世の中、歌からメッセージが・・・

自分の意識が変わると、ラジオの周波数かえるみたいにかえると、
周波数に合ったメッセージが・・・

最近、直感磨きとトランプ3枚がマイブームなんですが、
でも、ふとしたところに宇宙からサインが、
誰でも経験してるけど、意識化してないだけなんだろうなexclamation & question
興味ある方は、http://www.hikiyose.biz/melmaga1.files/secret20110130.txt
見てみてくださいわーい(嬉しい顔)