[韓国カフェ]平澤駅前 九月三日 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
お久しぶりですぅちゅー
シナジーデトックスコーチゆみです



暑いですね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ピョンテク34度ですよーチーンチーンチーンチーン

今日は
本当に久しぶりに
ゆっくりピョンテク駅の周りを観察

なんと!!!!!!!!
おしゃれなカフェがまた増えてる!!


中が見えないここ
店の名前も漢字

バーなのかなぁ?
でも今の時間に開いてるし、、、
小心者の私は
迷いながら恐る恐るドアを開けました



外からは全然見えません
中は明るかった!
オーナーは若い女の子
自分の誕生日をそのまま店名
漢字の方がこの場所にあってるようで
そうしたそうです


ランプがあって
夜なんかはいい雰囲気だろうな
写真では明るく写ってますが
もうちょっと暗めです
ビンテージの香りがデレデレ
“奥の間”かあるんです
グループできた時はここがいいかも
いろいろこだわりがあっていいですね
アイスアメリカーノ
4500ウォン
合格点キラキラ美味しかったちゅー
素っぴんだしアセアセ
蒸し暑いので髪の毛がくせっけなんで
ぼわっとなってますアセアセ


BGM も良いし
店の雰囲気もいい
私好みですキラキラ


私にあいたい人は
ここでお逢いしましようピンクハートピンクハートピンクハート
連絡待ってます(笑)
친구 추가