Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:

亨進様 礼拝 " Standing in the Lord " 4/19/2015   "主にあって、立つ" より一部を引用

 

ーーーーー

 

私達は、キリストと、一体化しなければなりません。キリストとの一体化です。それが、私達を一つにするのです。それは、軌道を回ることによって、一体化できるのです。それは、まやかしとかでなく、偽者でなく、似非者状態でもなく、ただ一緒に写真をとって私達は一つですよと装うのでもなく、私達がキリストと共に立ちあがるのが本物の一体化なのです。

キリスト無しでは、一体化はありえません。キリスト無しでは、平和がおとずれる可能性もありえません!それは、平和は目標でなく、過程でもなく、平和の人(person)なのです。キリストその人なのです。
もし、私たちの中に彼がいれば、平和を持てるのです。私達は、正義があり善があります。私達がキリストを持てば、私達は一体化でき、一つになれ、一つの体となり、同胞であり、協心となり一つの精神となります。

それなのに、なぜお父様を求める人たちを非原理と言えるのでしょうか。偽りの憲法である天一国憲法に原理が、教会の経典であるという記述されていないのは信じられないことです。皆さん、これは、信じられないことです。わたしには、髪の毛がありませんが、わたしの髪の毛が立ってしまうほど、信じられません。言っていること、わかりますか?そうなのです!気違いじみたことです。正気なことでは、ありません。

私達には、未来はありません。キリスト無しでは、未来と希望はありません。聖書が、明確にしています。 キリストのなかに、未来と希望があるのだと! 他のどこにもありません。私達は、どこに喜びがあり、希望があるのかを探してもありません。キリストに、それらの永遠なるものがあるのです。

 

中略

 

あちらこちらで兄弟姉妹が立ち上がっています。兄弟姉妹達から「私達は、ようやく、知りはじめました、誰も説明してくれませんでした。なにが起こっているのでしょう!」と、メールが毎日のように、来ています。毎日のように、天使長達は、神様の子供達を、さらに締め付けて、さらに搾取し、奴隷のように扱っています。特に日本の兄弟姉妹です。

さらに、より多くの人たちが、この悪魔の呪縛から解放され、彼らはお父様との真の関係に戻ってくることができるのです。神様の腕の中と、神様の栄光とに、戻ってきて、神様の全能の力を感じ、彼らの生命の中に、、神様の奇跡的な、超自然的な力があふれ出します。
信じられないくらい、素晴らしいことです。

聖句を見てみましょう、私は、聖句の中の、言葉を見てみたいです。こらは、とても重要で、興味深いことです。私達が、原理の源、啓示の源を探れば、お父様は、聖書だけしか、持っていませんでした。聖書だけです。お父様は、言われました、お父様の聖書は、磨り減ってしまっていて、あなたは、涙し、泣くことでしょう。お父様は、御言葉を発見しました。彼は、すべてを知り、完全にマスターしました。1ページから、すべてのペ-ジを、終わりまで、そして、完全に、消化して、原理の啓示を受けました。

面白いことは、私達、世界の神様の人々が、ルーツ(源)を理解すべく、聖書を求めて行くなら、幹部階級たちは、聖書から遠ざかり出したのです。どうしてか、わかりますか?それは、聖書無しでは、不義、異端の神の崇拝などを、説明することができないからです。それは、できません!
事実、もし彼らが、聖書を見れば、彼らは、人々が神になろうとしたり、不義をなし足り、女神を崇拝したりすれば、彼らに何が起こったか、見ることができます。それは、きわめて明確に聖書の中にあります。

あなたは、聖書を、押しのけて、自己崇拝の神学をセオリーを言いはじめ、追い求め、これは、必要がないと言わなければなりません。聖書と共にやることは、不可能なのです。
それは、聖書は、明確に自己崇拝や堕落を、語っているからです。自分自身への不義です。相対主義の人々には、申し訳けありませんが、すべての道が同じ所に導かれますか?
そうではありません。ルシファーを崇拝するのと、イエス様を崇拝するのでは、二つの違ったところに行きます。同じ所ではありません。相対主義(relativism)は、破壊に、導くだけです。道徳が壊されるだけです。これは、現代の社会の基本であり、哲学であり、強要されているのです。私達の力は、相対主義からは、来ていません私達の力は、真理と生きた神様から来ています。もっとも高く、もっとも聖なる聖霊です。

これらは、霊的な力を導く、二つの違った哲学です。彼らは、霊的な目覚めた力に導きます。しかし、これらの霊をあなたが取り込めば、あなたに力を与えるでしょう、でも、あなたは、それらを崇拝するか、自分自身を崇拝することになります。そのどちらであっても、それは、破壊への道です。そのどちらであっても、それは、とても早い、破滅への道なのです。

唯一の道は、聖霊によるものであり、創造の中で、宇宙の中で、もっとも聖なる聖霊である、神様の御霊、キリストの御霊です。あなたに、聖霊よりも、力を与える霊は、ありません。神様の御霊です。それが、私達に必要なのです。今このときに何物以上に、聖霊が必要なのです。そして、私達はそこから、クラトス”Karatos" 力を得るのです。私達は神様の生きた力による主管圏、彼の摂理、彼の力の入るのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。