両親のリクエストでグルテンフリー

の蒸しケーキを作って両親の所に

持って行きました

今回は出来上がりに今ひとつ自信が

なかったのですが、美味しいと喜んで

くれるので、こちらも嬉しくなります


褒められるとどこまでも木にガシガシ

登るアラカンです


秋と言えば食欲の秋ですよねー

大好きなとうもろこしで

とうもろこしご飯作りました

必ずお味噌汁を作って飲みます

我が家はかなり具沢山の味噌汁です

8月、9月は空亡月でもありますので

しっかり食べて(1日2食です)

しっかり寝て、しっかり湯船に浸かり

体調を整えて

掃除、整理整頓、断捨離を日課とし

心穏やかに、ケアレスミスがないよう

心がけて、空亡月を乗り越えていき

たいと思います❗️


大難を小難に
小難を無難に!です



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ