出勤日でした

朝は雨は降っていませんでしたが強風

で、おそらく気圧のせいか頭痛と怠さ

を感じながらの出社です

 

今朝のモーニングルーティングの

ドトールは珍しくアイス豆乳ティー

にしました

そんな出勤時にいつも思い出すのは

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」の有名な

一文の下り

 

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ驕ラズ

イツモシヅカニワラッテイル

 

以下省略です

 

どんなに雨が降ろうとも

どんなに風が吹いていようと

働いている人、頑張っている人は

必ず存在しますし、悪天候の日の

朝でもドトールはいつも満席状態

 

いつも天候の悪い中、家を出る時は

「雨にもマケズ、風ニモマケズ」と

呟いております

 
頑張っているのは自分だけじゃないん
だよ、と思えば頑張れます
 
やる気って思い込みも大事だし
何事も言い訳しない
いろんな事を柔軟に受け入れて
相手の事も思いやりながら
身軽な実行力、行動力を身につければ
運は悪くならないと私は思っております
 
その上で
ご自身の運氣の波をわかっていれば
「最強」でございますよ

 

無性にカレーが食べたくなって今日の

ランチは本格派のカレー屋さんへ!

辛いの苦手なのでいつもマイルド味を

選ぶ甘ちゃんです


 

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

 

 

 

 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ