今日は出勤日でした


長い廊下をテクテク


月曜日はここの所、毎週雨や風が

強まり

週明けから天気がイマイチだと

テンション下がり気味になりますね


そこをグッと踏ん張って、自分で

自分の機嫌を取るように意識して

生活しています


それでも

いつもご機嫌様ではいられない時も

ありますよねー


人間だもの   by相田みつを


むかつくー💢

イラつくー

時は、あぁ相手と同じ土俵に上がって

はダメだなと思いこみ

スルッと土俵から降り


話が通じない相手には、地球に住んで

いる宇宙人だと思いこみ

異星人なんだから、別の惑星の人なん

だからとため息をついて忘れ


負のオーラを出している人の側には

極力近寄らず、自分の存在を消し

距離をおく


気にしない

思い出さない

執着しない

自分の脳内から消し去って、美味しい

ものでも食べましょうよ


楽しいことを考えましょう

計画しましょう

実行しましょう


私はこう考えて、自分の機嫌をとって

おります


これから雨が降ったり、ジトジトして

気が滅入りがちになるので、意識して

明るく楽しく過ごしましょう


全ては

氣の持ちよう by 聖澪


でございますよ

ファイト❗️


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ