今日も暑かったですね


今朝のあさんぽは、夫が行ってくれ

ました

出勤日の朝はどうしてもバタバタ

しがちなので、助かります


 

そんな今日の私の手作りアクセサリー

は、水色と白をメインにした涼しげな

感じのネックレスとイヤリングに

こんな感じです

ネックレスが長過ぎて、写真に収まり

ませんでした

たまたま見つけたこうやって切った

ばかりの写真を見ると髪の毛も

ショートからセミロングになりました

ちなみにこの時も付けているのは

手作りアクセサリーです


今日は10年ぶり?くらいの超久し
ぶりに昔の同僚と仕事終わりに会い
ました

彼女は転職して、とある会社でやはり
秘書を長年やっております 

待ち合わせた場所は
水天宮のロイヤルパークホテル

まずはノンアルコールで再会を乾杯🥂


久しぶりだったので、次から次へと

おしゃべりに花が咲きます



清楚で上品でソフトな感じは昔のまま

歳を重ねて、一番大切なのはやっぱり

健康だね、という話になるアラカンと

アラフィフです


長年連絡を取り合ってなくても会えて

こうやって又ご縁が繋がった事に

感謝です


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ