昨日から法事の為に三河安城に住んで

いる義妹宅に夫と愛犬と一泊しました


義妹宅のすぐ近くに

本證寺というお寺があります

三河一向一揆のお寺としても有名で

「どうする家康」でも登場しました

早朝、5時過ぎに愛犬の散歩がてら

伺いました

すでに交通整理のスタッフの方々が

車の誘導をし、本堂では300円でいた

だけるお薄の会もやっておりました

まだ6時前ですよ?

どれだけ皆さん早起きなんでしょう

歴史のあるお寺です

蓮の花は残念ながら見頃を過ぎていま

したが、美しい蓮の花を楽しめました


お寺さんとお墓参り用のお花を購入し

にJA農産物直売所に行きましたが、

夫はクワガタが売っていた事に目が

キラキラ

安い!と喜んでなんと購入してました

安い、って7,000円ですよ

我が家にはすでに20匹超えのクワガタ

がいますが、夫の趣味には口は挟みま

せん

義父の33回忌、義母の3回忌法要を

無事に済ませる事が出来ました


みんなに可愛がられて終始ご機嫌の

愛犬でした

帰りのこだまは三連休の中日ですが

予想以上に混んでました

あまりの暑さに体力が奪われましたが

明日に疲れを残さないようにしっかり

湯船に浸かり身体をケアし、早めに

就寝しようと思います


ちなみに明日はもっと暑くなるようで

すね〜



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ