こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ


寒いですね〜


今日はコーデュロイのパンツの下に

スパッツという名の股引きを履き、

そのまた下に厚手のタイツを履きま

したにっこり


そして腰にはホカロンをペタリ

はい、完全防寒スタイルでございます


上半身より下半身に1枚多く着る方が

身体が温まる、と昔「ちぃ散歩」に

出演されていた、今は亡き地井武男

さんがおっしゃっていた事を聞いて

から、本気の防寒対策物申す

時はその教えを守っております


上半身より下半身、ですよー!


しかしながら、着膨れ感が半端なく

もっさり、でっぷりです


ここで一句

「見映えより、暖かさを優先する

よねおばちゃんは」

「やせ我慢、出来なくなったら

おばちゃんよ」


お粗末さまでした〜


最近、ウコン茶飲んでいます

ティーパックタイプなので、会社で

コーヒー代わりに飲んでますが、

コーヒーカップが黄色くなるのが

ネックですネガティブやむなし!


何かを得るためには、何かが犠牲に

なるもの


二兎を追うものは一兎をも得ず、と

いうじゃないですか

(兎年だけに🐰)



ウコン茶を飲めば、カップは黄色く

なるし

コーヒーを飲んでも、茶渋がつきます


ウコン茶を飲んでも、カップを黄色く

させたくない、というのでは何も

飲めなくなります


この例えがあっているか?は微妙

ですが


何を一番に優先させる

のか!

何がしたいのか?

という事が言いたいのです


私の場合、ウコン茶を飲みたいが
一番で、その為カップが黄色くなって
もやむなしなんです
ちゃんと、やりたい事は出来ている
から

黄色くなったカップは、漂白すれば
すぐに元に戻ります

今、あれもやりたい、これもやりたい
お金持ちになりたい、美しくなりたい
モテたい、友達をたくさん作りたい

或いは
転職したい、引越ししたい
離婚したい、という場合もあるかも
しれません

いろいろな欲求があると、
ごちゃごちゃになってパニックに
なります
わけがわからなくなります
その中から、よーく最優先にやりたい
事を見つけて下さいね

例がウコン茶じゃ、説得力がないで
すが〜魂が抜ける

そうしたら、それを成し遂げるための
手段や道筋、計画や心構えが出来ます


新しい年まで、あと少し

ご自身にとって良い年にする為に

ダラダラ、時の流れに身を任せない

で、目標を定めて下さいね


応援しますよー


2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートします

初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️


鑑定のご案内はこちら


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ