こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

 

今日は剥離骨折した右足首の

「アンクルブレース」という装具が

出来上がったので、整形外科に

行って来ました


しかーし

違う人の装具を業者の方が持って

来られて、また取りに帰るっていう

話になり、余計に1時間以上待たさ

れました


こんな事ってある?

間違えるって、どう?というレベル

大切な時間を無駄にしました泣き笑い

(無事に装着)


まあ、装具をつけるのも

骨折したのが昨年末の29日なので

すでに約1ヶ月経って、今さら感

は拭えませんが、致し方無し


装具代金 

28,196円かかりました悲しい


3割負担なので、会社の健保に必要

書類を申請すれば7割は後で戻り

ますが安くはないですよね〜


これから、公私共に外出のイベント

が続くので、せっかく作ったので

しっかり足首をサポートしたいと

思います


明日は最強寒波とさかんに言われて

おり明日の朝、都心でも電車の遅延

などなくスムーズに出勤できるか?

心配です不安

さらに早く家を出た方が良いか?


そう思案するあたり、私って

社畜だわ〜と思う次第です


皆さまも明日は最強寒波のよう

なので、気をつけて下さいね



2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートします

初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️


鑑定のご案内はこちら


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ