こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

 

昨夜帰宅後、嬉しい事がありました


先日

福神月カレンダーと福神日カレンダー

1年分をお送りしたクライアント様

から宅急便が届きました

浅草今半の佃煮セット

今半大好きな私ニコニコ嬉しい頂き物です

ありがとうございました


このクライアント様、私のブログから

初回鑑定を申しこまれた勇気ある?

女性ですニコニコ

鑑定後はお母様、ご主人様の鑑定も

させていただいております


私にとっても全くの紹介ではない

初めてのクライアント様でしたので

記念すべき大切なクライアント様です


これからも

ご縁のある方のお役に立てる鑑定士

でありたいと思っておりますにっこり


2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートします

初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️


鑑定のご案内はこちら指差し


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ