こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

 

今日はとびきり寒いですね

明日はさらに今季1番の最強寒波が

到来と言われている中


アラジンの電気ストーブを

購入しましたにっこり

スイッチを入れて0.2秒ですぐに暖か

くなる超速暖

遠赤外線のグラファイトヒーターが

体の内部から暖めてくれます

(アラジンの回し者じゃないよー)


コタツを処分して3年目の冬、寒がり

の私にとってはエアコンの暖房だけ

では今ひとつ寒かったのですが

これでこの冬を乗り超えます❗️✌️


新聞見てたら

出生数の多い日と少ない日が出て

ました

多い日の2位 12月25日はちなみに

師匠の誕生日です指差し


多い日の8位が1月5日

少ない日の下から5位の間に1月1日

1月2日、1月3日と入っています


これって産院の年末年始休暇とかに

関係あるのかしら知らんぷり


そういう意味では生まれた曜日でも

日曜日生まれは少ないらしい

次いでは土曜日

夏生まれが多いのは、育てやすいとか

あるのかな?


ちなみに私は夏生まれですが
夏休みと重なるので、子供の頃は
学校のお誕生日会が早まったり
遅くなったり微妙でした泣き笑い

生年月日、生まれた時間で鑑定する
四柱推命ですが
この世に出生した時点で、自分の
年、月、日、時間の星が定まるのは
本当に神秘でもあり、不思議でもあり
凄い事だな、と改めて思います

自分ってどんな人間?
どんな性質?
自分迷子になったら、是非一度
鑑定を受けてみて下さいねニコニコ



2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートします

初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️


鑑定のご案内はこちら


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ