こんにちは❗️

四柱推命鑑定士聖澪です

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

 

三連休の中日です


まだもう1日お休みがあると思うと

夜になってもブルーな気分にならず

テンションも下がりませんね👌


愛犬の散歩の途中にドッグカフェに

入りました

犬用のササミバーグを詩に注文

お気に入りの一品です飛び出すハート

ペロリと完食ですにっこり(アーップ)


ドッグカフェは、少し遠い場所に

あるので、疲れたのか?愛犬は

帰り道はむずって甘えて、歩かなく

なり、結局抱っこして帰りました

(作戦勝ちか)


愛犬を家族に迎えて、約2年と1ヶ月

迎える前までは

共働きなのに大丈夫?

お散歩行ける?

お留守番大丈夫?

旅行も行けなくなる?

などなど、いろいろ心配したり

迷ったりしましたが


いざ、家族として迎えたら、そんな

心配事なんて、全部吹っ飛んでしまい

ました


今は、本当に家族に迎えて良かったな

あの時行動に移して良かったな、

と心の底から思います


人生がより豊かに、より楽しく、

より輝きましたキラキラ


もし、2年前に

飼えない理由ばかり見つけて、躊躇

して、諦めてたら、と思うとゾッと

しますネガティブ


行動しないと、運って変わりません


私の師匠の愛真先生の言葉

「出来るからやるのではない

やるから出来るのだ」

を私も心がけていますニコニコ

 

皆さまも、昨年やり残した事

やりたかった事、言い訳見つけないで

さっさとやっちゃいましょうね


2023年癸卯の年は2月4日から
新たな運気がスタートします

初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)

ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️


鑑定のご案内はこちら


では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ