こんにちは♪水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

連休は映画「QUEEN ROCK MONTREAL」を見に行かれた方

多いですねニコニコ

 

秋田ではIMAX上映館ないので

仙台までとなると

新幹線で片道2時間半🚄

往復20000円以上かかるので無理でした笑い泣き

 

家でひさしぶりにDVD

「ロック・モントリオール」鑑賞しました。

1981年11月24、25日収録。

 

全盛期のクイーン、やはり

素晴らしいパフォーマンス

キレッキレ✨これぞ、クイーン✨

 

ぴょんぴょん弾む

ターコイズブルーのラブリーなジョンブルーハーツラブラブ

 

フレディの光る汗(涙?)も大スクリーンで観たかったです。

 

 

 
時間を有効に、観ながら
座ったまま手足のリハビリしましたよ
パー
 
 
さて、クイーン・ポップアップストア・オンラインでも
購入できるようになりましたね。
 

 
 
私はTシャツを予約しました。
 
4月に届きます。
 
パーキンソン症状緩和の
自主リハビリ体操用です。
気分上げてがんばれるかな走る人
 
(画像お借りしました)
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
きょうのちくわちゃん猫
 
新しい猫じゃらしに夢中ラブ
海老天🍤
 
 
 
 
 
昨日は美容室に行ってヘアカラーをしました。
バスで行く予定でしたが
1時間に1本のバス、時刻を読み間違えて・・・(;'∀')
 

歩くことにしました。

パーキンソン症状発症前は

20分ちょっとで着いてたけど

この日は30分ちょっとかかりました。

(傘を杖代わりに。でも歩いていいリハビリになりました)

 

今日も笑顔でよい一日をお過ごしくださいね