※アカシックリーディングを通して、自分の方向性が見える※ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

こんにちわ♡副田久美子です。
 
アカシックリーディングモニターのCさまから感想が届いていますので、
シェアさせて頂きます。
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
久美子さん
 
昨日は、アカシックリーディングを受けさせていただきましたCです。ありがとうございます。
 
私は自分の気持ちや相談ごとを話すのは得意な方ではないのですが、
すべての質問に、ジャッジすることなく話しを聞いていただき、
質問を整理していただきこういう質問で大丈夫?と、確認しながら、質問に答えてくださり、
これから先どのように進んで行くのか、方向性がわかりました。
 
なんとなく、そんな感じかなぁと、思っていたことが、答えで
質問して答え合わせをしている感じがして、背中を押されて、気持ちがとても軽くなりました。
 
1時間の間に、たくさんの情報をおろしてくださり、
自分のこと、両親・子ども・夫のことも、なるほどなぁとすごく納得する答えでした。
 
ありがとうございました。
 
ogmswses14504210.jpg
 
こちらこそ、Cさん、素敵な感想をありがとうございました。
 
アカシックリーディングを通して、
自分の中の答えと合わせながら、
これからの道を明確にしていく時間を共にできた事をとても嬉しく思います。
 
感謝義理チョコ
 
アカシックリーディングモニター第四弾!
週末か週明けには告知をしたいと思いますので、
気になっている方がいましたら、ブログをチェックしていて下さいね♪
 
最近、アカシックのリピーターの方を通して思う事があります。
 
アカシャのを開くと、
加速していく・・。
 
扉を開けたから、次なる道が拡がり
自分のカルマをリーディングを通して、癒しが加速する。
 
そんな気がしてならない私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石オラクルカードリーダー育成認定講座ゆめみる宝石
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座
スペシャリストコース&プロフェショナルコース
のカリキュラムはこちらをご覧下さい♡
 

ふんわり風船星こちらの講座を受講すると
ガイドブックに頼らず
直感&感性でリーディングが出来るようになりますす。
レベルアップしたリーディング力が身につき
カードだけを学ぶのではなく、あなた自身の
スピリチュアル能力を開発するカリキュラムとなっておりす。
True Karaオリジナル講座
ZOOMなどオンラインでの受講もできます義理チョコ
 
おすましペガサスホワイトエンジェルミニ講座おすましペガサス
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座の一部を学べますカリキュラム&詳細はこちらをご覧下さい
リボン受付中リボン

おすましスワンTruekara卒業生対象 オラクルカードプライベートレッスン詳細はこちらをご覧下さい。

 

まじかるクラウン個人セッション メニュー&ご予約可能日は★こちら★ お申込みホームに5月迄記載

 

 

 

 

 
友だち追加
 
恋愛別メッセージ&今週意図する事&お得な情報をLINE@にてお届け中❤️  友達追加をクリックしてね