ツインレイのシンクロ、激しいやつで頻度の高いもの | ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト(アメブロ出張所)

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト(アメブロ出張所)

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡→共同生活なうを、 https://twin-ray.com/ にて綴っています。

サイト運営6年目にして『アメブロ出張所』も開設♪
仲良くしてください*^^*
よろしくお願いいたします♪

恋愛運300%アップを

応援しています*^^*

↓↓↓(エイッ!!って押してね)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

TRUE HEARTSの

ブログは今何位!?

 

 

 

こんばんは♪
 
TRUE HEARTSさんです。
 
今日は、ツインレイのシンクロで激しめなやつな上に頻度が高くてワーオ★なものをご紹介したいと思います(>人<;)
 
 
毎回謎すぎて、当の本人もわけわかめなのですが、まーくんと私、別行動で外に出ていても、オフィスに戻ってくるタイミングが1分差とかそういう感じになることが多いんです。
 
また、そういうシンクロが起きる時、90%くらいの確率でまーくんの方が先にオフィスに戻り、私は後なんです。
 
そのため、まーくんはいつも怯えながら(?)、そして、
 
 
「まただよー」
 
 
と言いながら、オフィスに戻ってきた私のことを出迎えてくれます(どんな風景だ)
 
 
TRUE HEARTSさんの心の中の認識として、「あ、そろそろオフィス戻ろう」と思ったから、戻っただけなんです。
 
もちろん、まーくんとはLINEなどの三次元ツールでのやり取りは一切していません。
 
まーくんの声が勝手に空中から聞こえてくるということもありません。
 
 
あくまで自分の認識がそうだったから、そう行動しただけ。
 
 
でも、それなのに結果的に行動が重なってしまう感じでしょうか。
 
オフィスに戻るタイミングのシンクロ以外には、頻度はそれよりは少ないですが、外出時のお洋服の色のトーンが同じになるというのも打ち合わせなしで結構ありますw
 
こっちの方が恥ずかしいですね。
 
なぜなら、特徴的な色で、しかも色のトーンまでかぶるからなんです(遠い目)
 
色のトーンとは、同じ色でもビビッドとかペールとか、色の分類がありますよね?
 
だから、色のトーンがかぶるというのは、全く同じ色のお洋服を着る、という罰ゲームみたいなシンクロになるんです^^;;;
 
 
 
というわけで、今日はこんなお話でした✨
 
読んでくださりありがとうございます✨
 
明日も絶好調💕
 

 

 

 

↓↓ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト↓↓

 

 

↓↓「ツインレイとの再会」作品一覧↓↓

 

 

 

 

恋愛運300%アップを

応援しています*^^*

↓↓↓(エイッ!!って押してね)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

↑↑↑

TRUE HEARTSの

ブログは今何位!?