いっぱぁ~つ👊❕❕
photo:01


オロナミン🎶

はい、皆さんわちにんこっすぅニコニコチョキ

いやぁ~あせるあせる今日も暑いッすねぇ~叫び汗汗

お店に着いて、開店準備を終えて…
いつも、その時点で😓汗だくあせるあせるあせるあせるなんだけど~

いつ迄経ってもそいつが治まりませんショック!

まっ、夏🍉だし…しゃあ無いんだけど…シラー

痩せてる人と違って汗の量がハンパ無いッすから…はいガーン

汗が出るからお茶を飲む~水分を摂るから汗が出る…の繰り返しむっ

え~と…。いよいよLondon五輪走る人が始まりますねラブラブ!音譜音譜

オイラは基本的に《スポーツ観戦マニア》なんで~凄く楽しみですべーっだ!グッド!

寝不足が心配だけどね…シラー

昨日のサッカーサッカー男子の試合、み真下かぁ~?

スペイン代表を相手に勝ち点3!!

なでしこに続いて好発進DASH!DASH!ビックリマーク

観てて楽しい試合でした得意げグッド!

何でだろうショック!はてなマーク
普段はナショナリズム的な事なんて一切気にした事が無いのに~

こう言った国際大会とか有ると、つい🎌日の丸を応援したく成っちゃいますょねにひひチョキ

あ~、今日も帰ってナイフとフォークシーメー&温泉ローフーが済んだらひと眠りしてから~夜中に…ってか明け方だけど、起きて開会式観よっかな目はてなマークはてなマーク

週末、お休みの方も~そうで無い方も…遊びに来てねぇ~ラブラブ!グッド!

ガガ様みたいに瞼に目書いてお待ちしておりますにひひチョキ

あっ、後~先週に引き続き一部、冬物も御覧いただけるのでブログを御覧に成って興味を持たれた方は是非どうぞッ!!

さァ!!後半戦ビックリマークDASH!DASH!

気合い入れてバンガリまっす音譜音譜

っしゃうらぁ~グーDASH!DASH!!!!!

宝石赤お店の案内掲示板宝石赤

http://www.aityakujin.com/nifty.html

此方も是非御覧に成ってみて下さいねぇ~得意げ

お問い合わせはコチラ!!ダウン

ジーンズshop NIFTY funny clothing
電話052-703-6698

携帯手紙アドレス…

trueharps036☆softbank.ne.jp
☆を@に変換してねッラブラブ!グッド!

アメカジフリークの皆さんDASH!ビックリマーク

山ちゃんと~お洒落トークで盛り上がりませんかにひひチョキ
photo:02



バギューン!!



iPhoneからの投稿