はい、皆さんおはこんにちは~ニコニコチョキ


オイラの住んでる所の駐車場を出た、真正面の桜桜

随分前に『苗木』を植えるイベントにオイラも参加をしたので~
成長が楽しみな桜桜の木ですラブラブ!チョキ

オイラ…「随分大きく成ったもんだなぁ~にひひ。」

桜…「…お前もなっ目ビックリマーク

オイラ…「………………ガーン

気のせいか、今年は全体に桜の花弁が白っぽい気がすんだけどシラーはてなマーク

気のせい…かなぁガーンはてなマークはてなマーク

名古屋の桜はそろそろ終盤ですショック!
今日、明日、明後日が桜花見の最期だと思いますにひひ

だんだんと陽気が春めいて来て、日によっては暑い位に感じる日も有ります得意げ

NIFTYの店内も…




半袖アイテムが並び真下ょべーっだ!チョキ

こっからGWに掛けて~入荷の頻度に拍車が掛かりますDASH!ビックリマーク

マメなチェック、宜しくべーっだ!グッド!ッス!!


昨日は“奈良県”からわざわざお客様にお越しを頂き真下ょラブラブ!グッド!

何でも、一年位前に奥様がネットサーフィン中に~コイツダウン

http://www.aityakujin.com/nifty.html
(NIFTYの事が一目で解る…お店の“案内板”です得意げチョキ。)

…に行き着いて、以来ずっとこのブログ~『山ちゃんの独り言』を御覧頂いてるそうですショック!

可愛いお子様と、美人な奥様と三人さんで遊びに来て頂き真下ラブラブ!チョキ

(ご主人はさておき(笑)…あんましお子さんが可愛いラブラブし奥様も美しい方なのでカメラを撮らせて貰おうとお願いしましたが~「寿命が縮むから…」って理由で拒否られ真下ぁ~ショック!DASH!DASH!

奥さん、お幾つのハウ オールドアー ユー目はてなマークはてなマークなの叫びはてなマーク

奥様のご実家がお隣の三重県の長島町だそうで~其処まではチョクチョクおみえに成られる…って事で、又遊びに寄って頂けるそうでサンキュラブラブですニコニコチョキ

色々とお買い物をして頂き、その後…ファッションは勿論、アメ車の話や音楽音譜の話して盛り上がり真下ょラブラブ!チョキ

御主人もオイラと同様に~


こう言った“ロカビリィ~音譜”や…

(オイラの“ELVIS中毒”さ加減には「参ったむっあせる」…の一言(爆)でしたが…ガーン

こんな“ロケンロー音譜”が大好物ラブラブとの事でしたべーっだ!グッド!
(オイラがフラッと立ち寄る、カフェのマスター♪も最近『CAROL』…らしいゼィ~べーっだ!グッド!

『Tさん』、『M子さん』…是非又、遊びに寄って下さいねぇ~得意げチョキ

さぁ!週末…一体どんな『お洒落番長さん』に来て頂けるやら…得意げチョキ

皆さんDASH!、遊びに来てねぇ~ラブラブ


ハートお店の案内掲示板ハート

http://www.aityakujin.com/nifty.html

ジーンズSHOP…NIFTY funny clothing
電話PHONE…052-703-6698

携帯手紙アドレス…

trueharps036★softbank.ne.jp
※ ★を@に変換して下さい。

Android携帯からの投稿