テンション上がらへん時にやってみたらええ事5選 | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

●テンション上がらへん時にやってみたらええ事5選




1 まぁ、いいか。と言ってお風呂に入る



2 やまない雨はあらへんし
  明日まで待つか。 と言って寝る



3 いつもの3倍時間をかけて
  スキンケアをする



4 お菓子の爆食いは はしたない!と言って
  ティーポットで紅茶を入れる



5 モフモフしたものを抱いて丸くなる



落ち込んでるのに
無理矢理テンション上げるのはNGやで!



自分でこれ!って決めといて、



テンション下がったら
迷わずやってね!



By パッションYUMI 

↑黄色いオバサン!!笑



黄色いオバサンを知っている方、
プスッと笑ってもらえたら嬉しい笑



ナゾの雪中運動、新作出ていましたよ~笑い泣き
あのガッツは本当に凄い!




TrueFace設楽沙紀子