メディセルの勉強会 | 札幌中央区の痩身エステ 体質改善+老化歪み改善の若返り痩身

札幌中央区の痩身エステ 体質改善+老化歪み改善の若返り痩身

札幌中央区の痩身エステ。筋膜リリース・美容矯正・体質改善で綺麗に痩せて若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、美姿勢、アンチエイジング、酵素ファスティング、体質改善はお任せ下さい。


テーマ:

おはようございます。

札幌中央区若返り痩身エステサロンTrueFaceの設楽沙紀子です。

 

 

昨日、メディセルの勉強会があり行ってきました☆



今回は、実技の勉強はもちろんのこと
社長さんのお話が心に響きました。

 

 


メディセルは美容系よりも多くが治療院で治療目的として使われているものですが、美容系のサロンに対しては


 

メディセルは、美容じゃなく『美療』なんですよ!ということを強くお話されていました。

 



美容+治療という概念です。



 

リハビリ難民がものすごく多いこと

運動したくても「痛み」で運動なんてできない人が急増していること

でも病院で手術するようなことではなくて。。


 

 

そんなことの始まりは軽度な肩・膝・腰のコリや辛さから始まっているから、問題になる前にケアすることがとても重要なこと

 


 

そしてそのケアというのは
女性の場合は『循環』が超ポイントとなること

 



脂肪と筋肉と筋膜のことが

痛み・浮腫み・冷え・自律神経の乱れなどと直結している理由など

 

 

 

本当にそうだなぁ~と納得することばかり。

 

 


TrueFaceでは、体の不調のケアのために通われているお客様も多いので、すごく納得、共感しました。

 



そして、メディセルは大学できちんとした研究をされ続けていることも信頼のひとつ。このへんも、美容系とちょっと違うんだよね。

 

 

 

うまく書ききれませんが、「美療」というメディセルの社長の考え、私もすごく好きになりまして、やっぱりメディセルに出会えて良かったと心から思えた1日でしたきらきら!!きらきら!!

 


 

講習会の様子はこちらです😁

オジサンがお顔やっていたり、エステ系と全然違う雰囲気なのがまた面白いんですよね~(笑)


私はヘッドのメディセル体験もしましたが
目が半開き(笑)

循環アップによって、ほわぁーっと頭皮が温かくなりました。


薄毛ケアや頭痛ケアにも

ラヴィーサのスカルプブースターつけてメディセルやったら…めちゃくちゃ良くない!?


 

あとは、ダイエットやセルライト除去が目的でメディセルサロンに通っている女性が

・肩・膝・腰痛が治った

・しもやけが治った

・アトピーが治った

・ガチガチのイボが良くなった

・なくなっていた爪が生えてきた

・ぜんそくが出なくなった

 

などなど、筋膜ケアによって起こる様々な嬉しい変化が、痩せると一緒についてくるよ!という実例のお話も聞きました。


※↑これはある程度詰めて通った場合ね

 


人の自然治癒力ってすごい。。

 


 

私はメディセルを導入してからまだ数か月ですが、もっと深めていきたいなぁと改めて思います。

 

 

メディセル、やっぱ買って良かったー!笑

 



札幌中央区若返り痩身エステサロン
TrueFace設楽沙紀子

札幌中央区の若返り痩身エステサロン 設楽沙紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ