減量よりボディラインと体質改善 | 札幌中央区の痩身エステ 体質改善+老化歪み改善の若返り痩身

札幌中央区の痩身エステ 体質改善+老化歪み改善の若返り痩身

札幌中央区の痩身エステ。筋膜リリース・美容矯正・体質改善で綺麗に痩せて若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、美姿勢、アンチエイジング、酵素ファスティング、体質改善はお任せ下さい。


テーマ:
おはようございます。
札幌中央区若返り痩身エステサロンの設楽沙紀子です。


今日は、『少し痩せたいけど大幅な減量は必要なく、ボディラインや、下半身のむくみをどうにかしたい!』というお客様のご紹介です。



まずは変化のお写真から(^^)

48歳のお客様です。
※ファスティングなし

上半身の変化


肩甲骨ラインがくっきりして、肩の丸みがとれて、背中~ウエストにかけてのラインはスーッとした美曲線にラブ


お尻も小さくなりましたね(^_^)v



筋膜リリースや美容矯正でラインをシャープにまとめながら、同時に浮腫みも抜けていきますので


運動をしていないのに、ちょっと引き締まった風味になるのもTrueFace痩身エステの特徴です(笑)



女性は背中や腰肉の感じに
かなり年齢がでますが…


48歳でこの綺麗なラインは、自慢ですよーにこ



元々すごく若々しいお客様で
実年齢より5~6歳はお若く見えますがにへ



上半身の綺麗なラインが少ーし出るような形や素材のお洋服もたまに選んであげると、またさらに美しさが光ると思いますきらきら!!



これは生まれ持った綺麗なラインですので、ぜひ自信を持って大事にしてあげて欲しい(^^)



下半身は

ヒップ、太もも、ふくらはぎ、全部スッキリしましたね。ペーパーショーツのゆとりも違う(^^)


横から見ると、お腹も

胃のぽっこり感と、下腹部のぽっこり感がストレートになりました☆

肋骨矯正もポイントです(^^)



そして、体重は-3㎏くらいかな。
でも体脂肪率は-5%きらきら!!きらきら!!
 
これが素晴らしいー!


今まで散々頑張っても体重がピクリとも動いてくれなかったのに…

もう10年以上ぶりくらいで40㎏台を見ました!!


と仰って下さいました。
良かったですー(^^)



最初の頃は、「エステをした翌日は体重がぐんと落ちるのに、また数日したら戻るんです…」と不安のご相談も頂いておりました。



そうなんです、初めの1ヶ月くらいは、まだ脂肪の減少というより、ほとんど「むくみ」が抜けたり少し戻ったりグラグラする時期。



最初からサイズは減りますが、まだサイズ-体重-体脂肪率の変化は比例しないのです。



が、しかし!
2ケ月目からは、あれ?食べてるのに落ちてる!?という変化が起こり始めますよにこっ



お客様の場合は、食べ過ぎ飲み過ぎタイプではなく、栄養素不足タイプ。



なので、少しのデトックス行為+痩せるために必要な「栄養素を食べていくこと」の方が体重も落ちます。



食べる=太る ではないし
食べない=痩せる でもないんですよね。



約3か月で7回のコースが終わり
次からは月1メンテナンスに移行します。



こうして体に合う適切なアケを続けていくのと、自己流でなんとなく気を付け続けかているのでは、数年後が違い過ぎますLOVE



40代後半より、50代の方が綺麗!ということが、普通に起こりますよ(^^)



最後にSさま、お写真のご協力もありがとうございました!

また次回も色々おしゃべりしたり
楽しみにお待ちしております(^^)


いつもありがとうございますLOVE


※今回の美骨アンチエイジング痩身コースについてはコチラです


札幌中央区若返り痩身エステサロン
TrueFace設楽沙紀子



札幌中央区の若返り痩身エステサロン 設楽沙紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス