お久しぶりのお客様 | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

おはようございます
札幌中央区若返り痩身エステサロンの設楽沙紀子です。




先日はお久しぶりのお客様が来店下さいました(^_^)



以前、せっかくダイエット頑張ったのに、すっかり戻ってもー恥ずかしいですー


なんて仰っていましたが、全然お変わりなく、相変わらずお綺麗でとっても素敵LOVE



念のため体重・体脂肪率・内臓脂肪・サイズチェックなどしてみると…



やっぱり、以前スリムアップした時と
数値はほとんど変わっていないです(笑)



体重は0.9kgしか変わってないし
脚も1cmくらいしか増えてないの☆

体脂肪率なんて、むしろ今の方が低い♪
素晴らしい😆


みんなMAXスッキリした時の記憶が強く残るので、少しふっくらしただけでも「もう戻っちゃったー!」と感覚的に感じますが


計測してみると、
意外と維持されています(^_^)



集中ダイエットの期間はあくまでもがっちり体質リセットの期間であり


あとはやっぱり、気楽に日々の意識ですね😊



さて、今回はボディ&フェイシャルのトータルコースをお選び頂きました(^_^)


フェイシャルも、ボディエステも
シンプルな内容ですが


やっぱりトータルでやると違いますね~ラブ
やっぱりエステは良いですね~


と、何度も何度も、とっても嬉しい喜びの声を頂きましたLOVE



肩や背中などお身体のスッキリ感、
お顔のたるみ、もたつき、シワ、透明感など
みるみると変わり


何度も鏡を見ては
「いや~~全然違いますね~~」
と仰っていました。嬉しかったですLOVE


やっぱり、身体はぜーんぶ繋がっているので


お顔も頭も身体も、全部つなげた施術をすると全然違います。


お腹が柔らかくなっただけで
お顔の血色も変わるし


足底やふくらはぎが柔らかくなっただけで
全身の循環が良くなるし


ヘッドマッサージしただけで
背中も楽になるし


全てが繋がり、関わり合っている。


身体の内と外、そして上から下まで
やっぱりトータルでケアするがベストです。



そして、ボディエステのお客様は
お顔も気になってきた…と仰いますし


フェイシャルエステのお客様は
身体もしんどくなってきた…と仰いますし



年齢を重ねるほど、気になるところは1つや2つどころではなくなってきますよね。



なので最近、基本メニューに
「トータル美容コース」というのを作りました


月に一度の丁寧なお手入れに
毎日頑張っている自分へのご褒美に
美容意識の定期リセットに。


心と体のアンチエイジングケアとして
お楽しみ頂けたら嬉しいですLOVE



最後に、お久しぶりにご来店くださったM様、
ありがとうございました(^_^)

またゆっくり😌
お待ちしております☆


TrueFace設楽沙紀子