ラヴィーサ3種類のローションの違い・使い方 | 札幌中央区の痩身エステ 体質改善+老化歪み改善の若返り痩身

札幌中央区の痩身エステ 体質改善+老化歪み改善の若返り痩身

札幌中央区の痩身エステ。筋膜リリース・美容矯正・体質改善で綺麗に痩せて若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、美姿勢、アンチエイジング、酵素ファスティング、体質改善はお任せ下さい。

おはようございます。


札幌中央区ラヴィーサ正規取扱店・認定サロンTrueFaceの設楽沙紀子です。



昨日は新しくラヴィーサを使いたい!

というお客様がお越し下さいました(^^)




爽やかでとっても素敵なお客様💕




ラヴィーサを使いたくてネット検索で取扱店を探して、TrueFaceを見つけて下さったということで



運命の出会いに感謝です(^^)




ラヴィーサは使い方で効果がかなり差が出る化粧品で



サロン専売品といって、一般店舗では購入できず、エステサロンなどできちんと使い方レッスンを受けてからご利用頂く特別なコスメ。




ローション一つとっても、意味を知って使いこなすことによって




お肌が良くなるスピードも速くなりますし、心地良さも、喜びも、大きく変わってきますので




きちんとお伝えしていきたいなぁと思います(^^)




ラヴィーサ基礎ラインの中でも、初めてのお客様が一番使い方を迷ってしまいがちなのが化粧水だと思いますので、各特徴&使いこなし方を改めてまとめます。

 



ラヴィーサのローションは、一般的な化粧品のように

・夏だからサラッとタイプ

・◯◯肌だからしっとりタイプ


こういう選び方って、あんまりしないんです。




本当にベストなのは、3種類全てを少しずつ重ね付けする方法です。





ローションは3種類ありまして


①ディープブースターローション
(↑これだALLEN社の別シリーズです)
②ディープサージローション
③モイストサージローション



基礎ラインのパンフレットには、ディープサージローションしか載っていないのですが💦

 

 

3種類あります☆




ディープブースターローション

(ミストタイプの化粧水)

一番早く、スッとお肌に引き込まれます。
超浸透型でサラッとしていて表面には残らないので、これだけだと体感的にはしっとり感を感じません。

 

 

が!一番浸透して土台作りに欠かせない重要アイテムです。リフトアップ効果もぐんと高まりますよ(^^)

 

 

次に塗布する化粧品の浸透を高める「導入化粧水」としての働きもします。

 


※ミスト状で、メイクの上からもGood!



※肩やデコルテにも吹きかけると、血行を良くして筋肉の強ばりを和らげるので、より一層リフトアップキラキラ

 

全身にも使える万能化粧水です。
※より詳しいブースター情報はこちら♪ 
https://ameblo.jp/truefacesapporo/entry-12388567880.html



②ディープサージローション
素早く浸透して、角質の層と層の隙間を埋めて、スカスカ感を素早く修復してくれます。(ラメラ構造の修復)

 


TrueFaceではわかりやすいように「さらっとタイプの化粧水」と表現していますが、こちらも浸透力が高く、かつ、お肌の奥から潤う軽めのしっとり感が心地良い化粧水です。




③モイストサージローション
お肌を柔らかくしたてくれる作用+潤いをキャッチして溜め込み、潤いを長時間キープます。ダントツしっとり感を実感できるはず。



しっとり感のキープ力、ツヤ感がとても良いです。ご自身でも体感として乾燥が気になっている方には特に必須アイテム。

 



これが3種類ローションの各特徴ですが

目的を意識して使い分けると




お肌が良くなるスピードも速く

お肌の質感、見た目、お肌健康レベルなど



美肌レベルがグンと高まります(^^)v





基本的な使い方としては



角質層の奥の方、

中にスッと素早く入って潤してくれるのは


①ブースターローションと

②ディープサージローションですので



洗顔後

①のブースターをお顔~肩、デコルテにシュシュっと吹きかけて次の導入が高まるようにベースを整え



②のディープサージ(さらりタイプ)で角質層の奥の方を埋めていき(2プッシュ×2回付け)



③のモイストサージ(とろりタイプで)で表面側のしっとり感を長時間キープさせる!(2プッシュ×1回)




ですが、他にも使い方は沢山あります。




◆もっとしっとり&ツヤツヤ美肌を早く手に入れたい!という方は、②と③を交互に、こんなサンド式にしまょう。



①→③→②→③

これは、もっちり、超潤い感です!



①→②→③→②

これは、もっちり潤うけど、意外とサラッと仕上がる感じ!




◆お肌が硬くて化粧品が馴染みづらく、潤わせたいけど表面は少し軽めの仕上がりしたいという方にはこれがオススメ。



①→③→②→②


※③を先に入れることでお肌が柔らかくなり②がより馴染みやすくなるんです。




↑化粧水だけでしっかりとツヤ感が出るほど多めに満たしてあげると、仕上がりが全く違いますウインク




1種類のローションだけを使うより、複数組み合わせて角質層の各段階ごとにローションで潤いを埋めていった方が




美肌への近道になりますし、最後のクリーム量が少なくて済んだりと、意外とコスパもUPしますよウインク

 

そして。


スペシャルケアの日は、濃厚な潤い&リフトアップのサージフルマスクもオススメです(シートマスクです)


6枚入 9,000円(税込)



こちらは、インナードライ対策にも
アンチエイジング対策にも

即ツヤ肌を作りたい特別な日にも



素晴らしい役割を果たしてくれますきらきら!!



しっとり、ぷるぷる、ツヤツヤ、

リフトアップもバッチリ💕




こんな感じで、化粧水の使い分け、重ねづけのアレンジによって、お肌はぐんと良くなりますので、よくわからない方はお気軽にご相談下さい(^^)




※ラヴィーサ無料体験はこちら



札幌中央区

ラヴィーサ正規取扱店・認定サロン
TrueFace設楽沙紀子
 



TrueFaceのLINE登録をしていただいて
登録したよー!とご申告頂いたお客様には
 
『500円Off 』を差し上げます💕💕
 

 

※こちらで登録の有無がわからないので、登録後は何かスタンプを送信して下さい(^^)