【お知らせ】とブログへの想い | オリジナルヒーリングネイルTrueFace☆札幌中央区のネイルサロン

オリジナルヒーリングネイルTrueFace☆札幌中央区のネイルサロン

流行にとらわれず
お客様の魂の美しさを感じてつくる
TrueFaceオリジナルヒーリングネイル。

あなたという芸術
の一部として、感性豊かに
ネイルを感じて頂けると嬉しいです。


テーマ:

↑ いつかの。ディマシオ美術館にて。


①夢や、在り方        ( LINK  )
②ブログへの想い
③ネイル画像更新中のご案内  (LINK)


【ブログへの想い】

現在私は3つのブログを持っている状態で、更新の仕方に色々迷いがありました。
淡々とスマートに作業できないタイプなの(笑)

ここのブログはもうあまり見ている人がいなくて(笑)それなのにずっと続けていた理由はただひとつ。

会ってないお客様方との待ち合わせ場所だったから。

それは、またご来店するしないに関係なく
勿論またネイルつけてくれたらすごく嬉しいけれど
もう何年も会ってない方や遠方にお引っ越しされた方が
ふと思い出して見てくれたり
ふとメールやメッセージくれて、伝えてくれたり
嬉しいことがたくさんあるから。

失礼なことに、すぐに思い出せないなんてこともあったりする私なんだけど
思い出すときのあの喜びったらなくて。
だからここは。
私の知らない瞬間でも、誰かが立ち寄ってくれてるみたいな大切な場所でした。




過去のデザインは古すぎるから気分的には整理したいのに
皆様のお手元にも、当時の景色も、見てしまうと思い入れがありすぎて、
整理すると決意しては途中で断念💧を何度も繰り返してました。

がしかし。
思いきって、ここで一区切りつけようという気持ちになりました。※このアカウントはこのまま置いときます。
きっとこれからも、別のブログで見えない待ち合わせは出来るもんおねがいそんな心境の変化がありました🎵

上にも書いたように

ネイル写真は引き続き
を中心に更新します。※頻度高め。

今まで書いてきたことは
引き続き HP blogページ
加えてココロのブログに更新していきます。

要するに

このネイルブログとココロのブログ1個にまとめます!
ってことです(笑)

で、せっかくだからタイトル変えました

(旧)ココロのブログ
 ↓
 これからはこっちが

この記事書き始めたときは
アートギャラリーのご案内だけのつもりだったんだけど

書いてるうちに、あれ?あれれ??
このブログを止める方向に気持ちが向いてた。

そうなってくると、溢れる想いがドバドバでてきて
長すぎるから3つに分けました(笑)

ここに書きたかったのは
今来てくださるお客様
過去に来てくださったお客様
そして私の間に流れた沢山の時間や感謝の想いを綴ってきたから
今の想いも綴りたかった。

いつもありがとうってことと、
これからもよろしくねってことを書き残したかったの。

皆様いつもありがとうございます❤
これからもよろしくお願い致します❤



①夢や、在り方        ( LINK  )
②ブログへの想い
③ネイル画像更新中のご案内  (LINK)








札幌中央区ネイルサロン 設楽紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス