『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

濃すぎる日々を送っております…。

少しずつブログでも記事にさせて下さい。

 

前回のおまけネタ!!!

 

化粧水を使い切ったのでそのタイミングで同じブランドメーカーの

ホワイトニングシリーズに買い換えました。

{C0430650-EF3D-468E-AE6E-24497D8544C6}
 
ピンクの容器がこれまで使用していた保湿重視のモイスチャータイプ。
 
白の容器が美白・シミそばかす予防を期待して今回買い替えたホワイトニングタイプ。
 
{26CF60DE-234E-4FE0-A35D-02D475A2AE38}
この状態・・・買う時は気付かなかったのですが、、、
 
image
ピンクボトルの方はシルバーの蓋もそのまま上に引っ張れば取れ
ボトル自体もプッシュポンプ式で化粧水を出すのもスムーズ
 
白ボトルの方は、蓋はくるくる回さないと開け閉めできず、
容器自体も逆さまにしないと中身が出せないタイプ。
 
そうでした…。
 
そういえば、この商品に出逢った数年前、あれこれ悩んでこのタイプだったら私でもストレスなく使える‼と他の形状の容器と比較してこだわって選んでいたのでした(> <)
 
 
・見た目
・用途(化粧水・保湿これ一本でOK 私は美容液を追加しています)
・価格
・機能的で使いやすい
 
トータルでこのピンクのボトルタイプにたどり着いていたのに、
すっかり忘れてただただシミ対策を狙って深く考えず、
購入してから気付きました。(必死!笑)
 
 
小さな事ですが、女性にとっては朝晩毎日のこと。
 
とにかくラクしたい…と思う方はこんな容器の形状一つで行動のハードルが上がってしまう事もあります。
 
収納グッズを買う際にも使う時をイメージしてご自身に合いそうなものを選ぶようにしてみて下さいね(^^)
 
 
さぁ~明日から7月!!!
 
子ども達の夏休みまで…走り続けますっ!!!
 

 

 

 

インスタグラム‐7True Colors!インスタグラム…

片づけの先の衣食住

収納・ファッション・インテリア・育児etc.

思考の整理をして選び取っている暮らしを気軽にUPしています

宜しければフォローして下さい♪

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページ…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

■お知らせ■

チェック7/8追加開催の『関西、くらしカフェ。vol.1』は満席・キャンセル待ち受付終了いたしました。

 こちら『関西、くらし編集部。』HP…

 

チェック2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスは定員に達しましたので受付終了いたしました。

リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村