『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です。

 

 

 

春休み明け、ようやく出来た一人時間、集中して春夏ものの洋服やファッションアイテムを見ていました!

 

あれ、もう、約一ヶ月位たってる?苦笑

 

クローゼットの中身はいい加減良く把握しているので(笑)クローゼットにも無駄に洋服や鞄が増える事はほぼ無くなりました。

 

昨年SALEで購入したスカートにバッグ。

やっぱり今年も登場!

 

そして今季購入したのはこのホワイトサンダル。

先日のこどもの日にのスタイルです。

image

 

 

昨夏も良く似たホワイトのサンダル!!!足元分かりますか?

{B1C7D32C-B532-4CB5-91BE-DA2BD5AEA4BE}

このサンダルもSALEでとってもお安かったのですが、気に入り過ぎて1シーズンで履き倒してしまいました。
恐らくスカートもトップスもサンダルも全て2,000円台位だったはず。
 
気に入るものや、似合うものの目安が大体付いているので、ピンポイントでずっと探していました。
 
 
そこまで絞り込めていると随分とラクです。
ただ、見つけるまでがなかなか大変ですが(泣)
 
そして出会った1足!
{BBC5770D-9786-4374-AD8C-95AEA3F774E9}
SHIPSで5,000円台でしたが、即完売していました。それでもお取り置きしてもらい1週間考えました(笑)
 
昨年度のサンダルに比べてつま先が隠れていたり、かかと部分も固定されるので、カジュアル感も少し抑えられました!
 

関西では普段少しキレイ目を意識。
変わらずカジュアルがベースですが、次男がコンサバティブな幼稚園なので送迎の際は最低限の綺麗目感と清潔感を意識・・・しているつもりです(笑)
 

 

元々コンサバも大好きですが、カジュアルとの割合を日々考えています。

 

ネイビーの世界(コンサバティブな世界)と真逆の世界のオレンジは流石に着てけない様子なので、GW中は思いきりこのオレンジのスカートをはけて嬉しかったです♪(笑)

 

少し話がそれました!

 

好きなものは好き!変わらない好きを再確認!

 

そしてコンサバも好き!

カジュアルも好き!

 

好きなものが着れないから楽しめない…

ではなく、TPOで楽しめるのもファッションですね^^

 

さぁ本日は終日オーガナイズ作業です!

週明けにはお知らせもゴトもありますのでもぅひと絞り!!

良い週末を!そしてGWを♪

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

NEW現在私の所属する(社)ライフオーガナイザー協会では全国12か所で開催されるチャリティイベントの受付を募集しています。

こちらのイベントは毎年、経費を除く収益は東日本大震災への支援金として全額寄付されておりましたが、今年のチャリティイベントの収益金の半分は熊本・大分地震の復興支援のために寄付されることになりました。

こちら詳細・申込み…

 


2016年度5月~7月のTrue Colors!新規オーガナイズサービスの受付は終了致しました。

お申込み頂きました皆さま、ご検討頂きました皆さまありがとうございます。

また、リピートのお客様のお申込みにつきましては調整させて頂きますので一度お問合せの上ご相談下さいませ。

NEWS!

メニュー詳細/お申込み/お問合せは下記よりお願い致します

 

>>>True Colors!メニュー詳細

>>>True Colors!サービスお申込み

>>>True Colors!お問合せ

 

お客様にとっての上質で快適な暮らしづくりのサポートが出来ます事を楽しみにしております。

 

facebookTrue Colors! facebookオフィシャルページを作成致しました…

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
宜しければ イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村