またしても放置してましたね(笑)




まあ~自己満足のブログですからね





…さて、今年の夏は色々と身の回りでの変化が大きかった時期となりましたね。




釣りブログでその辺を愚痴るつもりはないので、愚痴りたい時は別アカウントでも作って言いたい放題書きまくってやろうと思います🤣





そして現在は毎週の研修真っ只中😅頭が痛い😖💥




釣り欲はほぼほぼゼロといっても過言ではない(笑)




ま~そんな時期もありますよ💦






……さてさて、




今年の夏というか、今年の遠賀川はあまり釣れていないらしい。というSNSでの情報。




そういう時は小場所のピンでしょうグラサン




ということで水路の流れが巻いている場所…







ちゃーんと居ます😉



日を替えて、やはり流れの少しよれてるところ





遠賀川三種の神器のひとつ、エスケープツインですてへぺろ




芸がありませんが、これが良く釣れるんですね(笑)




最上流では







やはりエスケープツイン






チャターで流れの中を巻いて





上手く時合いを捉えて三連発




そしてこの夏最大魚が…





↑コチラ




全然デカく見えませんが47~8くらいはあったかな?




少し細いガイナーな人でした!




ま~この夏はほとんど釣りをする時間も気力もなかったですが、それなりには魚に触ることは出来たかな






季節はどんどん進んで巻物の季節の到来ですね😊




下流護岸の巻き巻きが強くなる時期ですよ~👍




信じて巻いてみましょう✨





また良い魚が獲れたらアップします!




ではm(__)m