中学の同級生と久しぶりに会いました。5年ぶり?すごいね!

心斎橋は前に見紗と1回行ったことあるだけで、道も全く分からんかったけど、なんか大阪っぽいー、って思いました。町の感じも人の感じも、神戸とはだいぶ違うんやね!道頓堀通っただけやけど面白かったw また見紗でも誘って行きます♪

友達はむっちゃ変わっとってすごい面白かったです♪違う世界の住人ーって感じ。でも全然気ぃ使うことなくしゃべりまくれました♪かなり楽しかった!ありがと~!


しかし久しぶりに会ってわたしが変わったトコはどこかというと、肩はばらしいです・・・。確かに広くなったけども!!!気にしてるのでつっこまないでくださいな・・・il||li (っω-`。)il||l