可愛い後輩(?!)から回ってきました。変な形式~。。



まとまりのないバトン
<バトンのルール>
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

@最近のマイブームは?
桃鉄w やりたいひと集まれw

@最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの...板チョコ9枚いっき買い!(事情アリ)
安いもの...なんやろー。


@今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
プレステ2!とは言いませんよ。でももうすぐ3が出るんやって~;

@最近ショックだったこと
さっき終えたテストの出来ぐあいφ(-ω-;)

@最近始めたいな…と思う勉強は何?
早く環境のレポートを始めねば・・・。泣

@ボーナスの使い道はどうしますか?
この間高架下で見つけた靴買いたいw

@年末年始の予定は?
成人式とかなんかいろいろ。宮津愛してます(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛

@大好きな少女漫画を5つどうぞ。
『デリシャス!』笑。読みたい人うちでどーぞ♪

@お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
どーでもいいよぉ。

@今年を表す漢字を一つ!
寝?え?


@週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。先月やっと脱ジャンプできました・・・orz

@CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
「意味が...分からないんですが... 」

@今までで一番眠かったときは?
グランドで大声で試合の応援しながら一瞬寝てしまって倒れかけた思い出アリw

@今お気に入りの歌は何ですか?
今か~。DEPAPEPEの『START』♪笑

@今気になっていること・ものは?
面白いバレンタインチョコたち(o´∀`o)

@今日のご飯はなんですか?
まだ分からんけど、米がいっぱいあるぬあ

@では、はまっているお菓子は?
雪苺娘・:*:・* .:・。

@自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)
京極夏彦の・・・ごにょごにょ・・・

@何かペットを飼ってますか?
ぶたみちゃんを。

@おすすめの映画は?
チャーリーとチョコレート工場!

@マンガや映画をおススメするときのポイントはなんですか?

面白ければなんでもあり。(*・∀・*)

@バトンって好き?
好きー♪

@あなたの好きなジャンル(カップリングも一緒にどうぞ)はなんですか。
?? さて?

@今のデスクトップの壁紙は何?(携帯待ち受けでも可)
白夜行!ハマりすぎかな・・・

@今行きたい場所は?何故?
むっっっっちゃ寝心地いいベットの上zzz

@平均睡眠時間は?
最近むちゃくちゃですzzz テスト反対!

@将来の夢は?
1軒家ぶったてること!

@今まで付き合った(恋人と宣言した)人数は?
少ないよd(´∀`o)☆

@お部屋の広さは何畳?
7畳半のうち、こたつが○畳を・・・

@最近行った/行く予定のラィブ
なぃ

@好きなテレビ

細かすぎて伝わらないものまね王座決定戦

@携帯の色ゎ??
白、背中はドラえもんw

@今叫ぶなら?
眠すぎて叫べません

@おもしろいAAを教えてくださいw


        マイヤヒ~♪     、'´●`〉
     ∧_∧          ∧_∧-/
 /\( ・∀・)/ヽ   '´\  (・∀・/゙)
( ● と   つ ● )( ●(>と   〈
 \/⊂、 ノ  \ノ  ゝ/  (⌒゙ ,,ノ)
     し'   マイヤフ~♪  `ヽ,_,)


@バトンを回す人
金太郎のあなた。見てれば頼む☆