最近、寒かったり、温かめだったりで、

体調くずされていませんか❓

私は寝る前に、スパイス枝豆というお惣菜を
食べてノドをやられて声が出なくなったり、

カキフライに当たってしまい四日間くらい
苦しんでいます(現在進行形ウインク

さてさて、色々辛いことがあっても、

夢や希望を持つことが大切だなというのは

私の少しずつ回復した成功の秘訣かも知れません。

最近では、

エステサロンの素敵なロビーを見て、

「私もこんな空間でカウンセリングしたいな」と

ワクワクしました。




ここのエステサロンは、


フェイシャルはもちろん、痩身のメニューもあり


女性の夢がいっぱいのサロンなんですラブラブ


ふわぁとした優しいルームコロンが香っていて、


ほんとうに夢ごこちラブ



ここに来るたびに、


「私もこんなサロンをやるぞ❗️」と、


心満たされていますニコニコ



夢や希望を持つことは、


未来を力強く生きる力になりますし、


それをいつも思うことで、日常も、

気持ちよく過ごせますニコニコ


新年の目標として、


何か夢や希望を手帳に書き出してみても良いかも

知れませんねニコニコ


私もそうします☺️


では、みなさん、良いお年をお迎えくださいニコニコ