TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

いよいよ明日は…


発売日!!!

 

セカンドアルバム「Around the TRUE」

 

セルフライナーノーツキラキラ

 

今日は・・・

 

■M13「TRUE COLORS」

 

こちらのお話を(*^▽^*)

 







■M14DREAM SOLISTER(Movie Ver.)」
作詞:唐沢美帆
作曲:加藤裕介
編曲:松田彬人







セルフライナーノーツも

いよいよラストです!

DREAM SOLISTER(Movie Ver.)」

劇場版 響け!ユーフォニアムの主題歌

言わずもがな

大切に思っている楽曲です。

洗足学園音楽大学フレッシュマンの皆んなと

指揮者の先生のもと

せーので収録しました。

最高の経験ですキラキラ







これまでの人生、

TRUEの音楽人生は

この楽曲なくしては語れません。

サントラに収録されていたものですが

私自身の強い希望で

こちらのアルバムにも

収録させていただきました!

音質も毛色も違うので

ボーナストラック的な役割で

捉えていただけるといいかな。

(なので曲間もわざと多めにとっています。)






La La La La La 君の声 聴かせて欲しいよ
La La La La La 終わらない音楽は 続いてゆく 






自分の言葉に何度も励まされるんです。

まだまだやれるはず。

遠回りばかりしてきた

不器用な私だけど、

どうか見守っていてください。

いよいよ明日は発売日。

このアルバムを通して

一緒に音楽の旅をしましょう!!

感謝の気持ちを込めて…

おつる。




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース