TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
【TRUE TOURS2017】 

ファイナルを迎えました!!! 

想いが熱いうちにブログを… 

と思ったんだけど

何だろうね

想いどころか

目頭が熱くなってしまうよー。 

{99031D30-06DA-493E-9E4D-1A2C1D8CC5E2}

本当に本当に本当に 

ありがとうございました。

こうしてステージで歌えること

私にとっては

当たり前なことなんかじゃなくて。

ずっとずっと欲しくて 

何度手を伸ばしても届かなかった

大切な大切な居場所です。

わたし

歌い続けてきて良かったです。

これまでたくさん遠回りをしたけど

諦めなかった自分だけは

間違いじゃなかった。

そう思わせてくれる皆さんに

心から感謝しています。

夢のような時間でした。

でもまだ指の先が

みんなの熱を覚えてる。

TRUEの音楽をみつけてくれて

本当にありがとう!

私の想いはすべて

歌詞として楽曲に詰め込んでいます。

受け取ってくれてありがとう!

{26E4ECDE-FB1D-4C19-93DD-690D06E9E47F}

{3093057F-C377-48B3-A099-C0B5CCED2968}

{FAF767B5-D86B-4C72-BF21-EF3FF851B8B5}

{FEDB3635-62A7-4F72-959D-18D75F0FDA04}

{0CCA1D05-3DC6-47F3-895B-274E7D90BE40}

{096DF905-A081-40B9-889A-5840F289578C}

{8EBE3A39-3E8F-4A87-A59A-3461C719E368}

{6FD700FB-2778-425E-AD7B-A5E801476B3F}

私の自慢のバンドメンバーです。

最高の仲間!!!

{79EECD69-988A-4BC9-89BC-8B062C1EEDD9}

{AA49B937-9C9D-4015-913C-9161F44BE957}

{1F2B5760-7248-4A99-B58E-C3FE62665043}

{A2D9CD32-7FAE-4D44-8625-0E7FF73274A7}

最後に…

長くなりましたが

これまで関わることが出来た作品たちに

心から感謝です。

最後まで応援してくれた

「すかすか」スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

フロムとキネマは「すかすか」がくれた

最高の贈り物です。





そして

こうして誰かと音楽を共有するたび

「響け!ユーフォニアム」の力を感じています。

これからもずっとずっと

音楽と寄り添っていけますように。

ありがとうございました!!!

おつる。

いいね!した人  |  リブログ(2)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース