TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

いよいよ発売まで・・・


3日となりました!!!


セカンドアルバム「Around the TRUE」


セルフライナーノーツキラキラ


本日は〜


■M12「ヒカリ」


こちらのお話を(*^▽^*)








■M12「ヒカリ」

作詞:唐沢美帆

作曲:h-wonder

編曲:h-wonder


Guitar:林部直樹

All Other Instruments&Programming:h-wonder








第一稿の歌詞はラブソング、


恋愛の歌だったんです。


でも。


ステージに立った自分を想像しながら


歌っているうちに


みんなの顔が浮かんできて。


私が伝えたいのはこんな言葉じゃないと


本チャンのレコーディング直前に


全部ぜーんぶ、書き換えました。


だからこれは


みんなの歌です。


みんながくれた歌です。






届かないものばかり

「夢」だと思っていた

だけどね 気付いたんだ

君こそが僕の ヒカリ







私が進むべき道を


照らしてくれるのは


いつだってみんなのヒカリです。


応援してくれる


みんなの想いのために


自分自身のために


もっともっと


遠い景色を目指していく。


そんな決意の歌でもあります。


おつる。






試聴動画はこちら。



いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース