TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

セカンドアルバム「Around the TRUE」

 

セルフライナーノーツキラキラ

 

本日は〜

 

■M11「海底のお城」

 

こちらのお話を(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

■M11「海底のお城」

作詞:唐沢美帆

作曲:EFFY

編曲:EFFY

 

Piano:紺野紗衣

Guitar:山口和也

 

 

 

 

 

 

 

TRUE楽曲にはめずらしく

 

JAZZです。

 

今回アルバムのコンセプトは

 

「音楽で旅をする」

 

アニソンシンガーの面白いところでも

 

あると思うのだけど。

 

作品に自分自身を投影して

 

楽曲制作していくことで

 

ジャンルにとらわれず

 

音楽の前で自由でいられる。

 

それは私たちの最大の強みだと思うんです。

 

私という支点さえブレなければ

 

TRUEの音楽はどこまでも自由でいられる!

 

それって最高に

 

楽しくないですか!?!?!?

 

それに気がついてからは

 

言葉を紡ぐ苦悩も、報われた気がしました。

 

愛おしかった歌が、もっと素敵に感じました。

 

なので今回のアルバムは

 

私を軸に様々な音楽が収録されています。

 

まさに音楽の世界一周旅行です!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

あああ、話が逸れましたね。

 

熱くなるのは、私の悪い癖です。

 

■M11「海底のお城」

 

パッと聴きだと大人なジャズなのだけど

 

実は夜な夜なシーツにくるまっては

 

好きなキャラボイスに萌える女の子の曲。

 

 

 

シーツの波間に

浮かぶ月

(Floatin’ moon)

人魚のふりをした

わたしは泡になる

 

 

 

手の届かない、はかなき人。

 

だけどシーツの波間で

 

あなたの海(声)に漂っている間だけは

 

私はこんなにも容易く満たされてしまう。

 

たとえそれが泡のように消えてしまう

 

幻のしあわせだとしても・・・。

 

聴いてみてね♪

 

おつる。

 

試聴動画はこちらから

 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース