TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

2月22日発売

 

セカンドアルバム「Around the TRUE」

 

セルフライナーノーツキラキラ

 

本日は〜

 

響け!ユーフォニアム2OP主題歌

 

■M2「サウンドスケープ」

 

こちらのお話を( ̄ー☆

 

 

 

 

 

■M2「サウンドスケープ」

作詞:唐沢美帆

作曲:渡辺拓也

編曲:EFFY

 

Guitar:山本陽介

Bass:田辺トシノ

Drums:SHiN

Piano:EFFY

 

Trumpet:佐々木史郎、伊計博司

Trombone:河合わかば、清岡太郎

A.Sax:吉田 治

T.Sax:庵原良司

 

(改めてミュージシャンクレジット見ると)

(超豪華ですね!!!!!)キラキラ

 

 

 

 

 

たくさんの方に愛していただいた楽曲です。

 

「響け!ユーフォニアム」には

 

色んなことを教えてもらったし

 

見たことのない景色を

 

たくさん見せてもらいました。

 

大きな舞台にも連れて行ってもらいました。

 

本当に感謝しています

 

 

 

 

 

この楽曲に関しては。

 

みなさん


それぞれに作品への想いや

 

楽曲への想いがあると思うので

 

多くは語りませんが・・・

 

 

 

 

 

北宇治高校吹奏楽部の

 

みんなのために書いたはずの楽曲は

 

いつの間にか

 

自分が進むための勇気にもなっていました。

 

才能とか 器量だとか

そんなので 決めつけないで

ダサくても (何度でも)

泣きながら (立ち上がる)

それが あたしだから・・・!

 

実はこのセクション。

 

青春アニメに「ダサくても」ってフレーズは

 

違うのではと言われたんだけど

 

どうしても変えたくなくて


そのままにしました。

 

 

 

 

 

こんなにも長いこと

 

夢に執着している私の人生は

 

決してスマートじゃないし、美しくない。

 

だけど泣きながら

 

もがきながら

 

なりふり構わず進んできた

 

過去の自分のこと。

 

最近は少しだけ誇りに思っています。

 

このアルバムには

 

これまでの人生が

 

丸ごと詰まっています。


一緒に音楽を通して


旅をしてくれたら嬉しいのです。


↓ 全曲試聴動画公開中です。


ぜひ、聴いてみてね!

 

おつる。

 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース