TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
私の夏が終わりました…!

アニサマ

ありがとうございました!!!

心があの瞬間に取り残されたままで

まだ胸がじりじりと焦げたまま眠れず…

気持ちが冷めないうちにブログを書きます。

長くなりそうだけど良かった読んでね!

{CDDE51C2-775D-4643-9030-3E2E3D7B62E5}

{880D288E-CC82-42A5-8E99-D2771CBF89E6}





【アニサマセットリスト】

♪サウンドスケープ
♪BUTTERFLY EFFECTOR
♪DreamRiser(カバー)




昨年に続き

2度目のアニサマ。

とにかく全力で楽しんできました。

見てくれなんてどうでもいいから

今この瞬間を生きている私を

見ていて欲しくて

ただ必死で歌いました。

{2A0EB147-3D40-412A-80E1-AE6499ED886A}

サウンドスケープの歌詞にもありますが

「今というこの瞬間

なんだって音楽に出来たらいいのに」

それだけを考えていました。

私に翼をくれたアニソン。

そして飛び立つ空をくれたアニサマ。

本当に本当に本当にありがとうございます!

「生きてるって最高!」です。

(BUTTERFLY EFFECTOR)

{C5423263-3BED-4528-8B2E-4377356FB0A5}

{610B4D0C-7451-4419-9811-70F8E534DDA9}

{D6B6D737-33D4-43A0-97C9-0D4C880017B5}






そして…

Minamiさんと

ガルパンOP「DreamRiser」

カバーさせていただきました。

憧れの先輩です!!!

アニソンシンガーになる前

自分の夢と、現実の狭間で

悩んでいた時期があって。

そんな時にMinamiさんの楽曲に

進んでいく勇気をもらいました。

私にとっては神様みたいな存在です!

{8D38D905-2B55-4B79-8DA5-64EF7BB68EC3}

今回コラボさせていただいた

ChouChoさんの楽曲

「DreamRiser」の歌詞は…

諦めることが苦手で

前に進んでいくことしか出来ない自分と

重なるところが沢山あって。

今このタイミングで歌わせていただいたことに

すごく意味があるような気がします。





「主張してしまうのは追いつけていないから?


あの風と肩を 並べたい絶対」


というフレーズでは


隣にいるMinamiさんを感じて


ちょっと泣きそうになりました。





この場をお借りして…


大切な楽曲を貸してくださった


ChouChoさん、ありがとうございました!






最後にランティスのみんなと♪


{6F00A39A-C8B9-4CF0-9E0E-E0B1E43B1CCC}


他にも出演者のかたと

たくさんお写真撮ったので

また改めてアップしますね!

おやすみなさい⭐

おつる。




いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース