TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Animelo Summer Live 

2016 刻 -TOKI-!!!

改めて・・・

参戦された皆様

アニサマスタッフの皆様

本当にお疲れ様で御座いました!

夢の舞台は、想像以上に素敵だった。

私がさいたまスーパーアリーナなんて

大きなステージで歌うことが出来たのは、

これまで出会った作品のおかげです。

そして、アニソンを愛してくださる

皆さんのおかげです。

この一瞬の「刻」のため頑張ってきたんだ。

歌い続けてよかった。

諦めないでよかった。

一緒に夢を見てくれたファンのみんな

本当にありがとう!!!

{7E70A45F-8676-4988-BF8E-A3B095FCE2BF}









初参加のアニサマ!

私は2曲歌わせていただきました•̀رق•́✧

まずは前半

響け!ユーフォニアムの映像からの

「DREAM SOLISTER」

黒沢ともよちゃんの

「そして 次の曲が始まるのです」

お決まりのセリフからの登場は

私自身、とっても胸熱でした。

{86181059-78B8-4680-8E0C-6167F3EBF2DA}

{093EC9C0-2242-4132-AD07-F510880B2412}

そして北宇治カルテットのみんなへ

バトンを繋ぎました。

北宇治のステージ最高だった!

これぞ!声優だよ!

10月からの2期の放送も

どうぞ、よろしくお願いいたします!

ブラスのみんなも一緒に記念撮影٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

{A221DB73-B105-4F38-B8C5-89FB1F7FFC5A}








そして後半

SCREEN modeさんからバトンを受け取り

「Divine Spell」

レガリアOP主題歌を歌ったよ。

イントロが流れた時の

会場の「おおおおお!!!」ってざわめき

武者震いした。

待っていてくれて、ありがとう!(涙)

たぶん私があんなに私らしく歌えたのは

会場でひとつになってくれた

みんなの力です。

{0C9A0CC0-F5B3-40DB-B75C-AD02DA8329CC}

{F5037580-DF36-4DE1-BC41-622A70364FD0}

モニターを撮ってくれていたので

少しだけお裾分け。

{08F52776-55BE-4B2F-AC07-DBE7FE31E26E}

{EEC8AAC9-2B45-49AF-9631-CC50165A22AC}

{D27512AA-0B05-4136-A88B-87512CBD9446}









お衣装は今回も

スタイリストの吉田奈緒美さん♡

ステージを楽しんでいただくために

衣装はとても大切です。

信頼できるスタッフがいてくれるから

私は歌うことだけに集中して

ステージに立っていられるのです!

{5E773354-6EC5-4949-A863-7F90CCDA5DDD}

{67DEC27D-410A-44D2-8D5F-77E0B981E58C}

{4180E638-BDB6-433D-A107-19AD5277C381}








皆さんがくれた景色

一生忘れません!!!

この経験、絶対これからに繋げます。

私はもっとでかくなる。

だから、ちゃんと見ててね。

最後に・・・

アニサマ最高!

おつる。

いいね!した人  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース