TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ChouChoさんとの合同リリースイベント

アニメフェスタ vol.1@立川アレアレア

ご来場いただいた皆様

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

{B405879A-AC46-4244-8123-A94648C3B23C:01}

なんと300人近くのかたが

集まってくださったみたいですね~!

超!超!超!盛り上がってくれて

ありがとう!!!

まさか鶴ラップを

披露することになるとは…

꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 

自分でも驚きだYO!

なにはともあれワンマンに向けて

いい起爆剤になりました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

{541E3CEA-B28A-4A32-82D6-404A4A39A816:01}

{BA65A22A-8349-4EC3-9976-4C6F392DE29A:01}

{8B03387B-F184-4CBF-988B-E8DD72D23D27:01}

セットリスト

1.飛竜の騎士
2.STEEL-鉄血の絆-
3.ailes
4.DREAM SOLISTER
5.空とキミのメッセージ(ChouChoさんコラボ)

ライブの模様は外のビジョンでも

リアルタイムで放送して下さっていました。

きゃーーーー٩( *˙0˙*)۶

{F29E37F7-3155-4165-ADE4-0E784991708F:01}

そしてライブ終演後に

お渡し会も開催させていただきました♪

100人近くの方とお話しできて

ものすごく嬉しかった!!!

初めましての方もたくさんいましたね~!!!!

楽屋でChouChoちゃんとも話していたのだけど

お互いのファンがそれぞれの音楽に触れ

尚且つこんな風に興味を持ってくれるなんて

なんて素晴らしい機会なんだっ(-^□^-)

アレアレアさんありがとうございました♪

{6B83F8AD-86DD-4738-A0A6-6BD7DBD01B78:01}

最後に。

いただいたプレゼント❀.(*´◡`*)❀.

本当にいつもありがとう。

お花もらって2周年ってことに

やっと気がついたよ。笑

お手紙、ちゃんと全部読んでるからね!

本当に本当に本当にありがとう。

{64C61160-C1FD-43C7-BB97-8321E2F920D6:01}

おつる。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース