TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

昨日のリリースイベント


ご来場いただいた皆様


ありがとうございまし



image


皆さんと一緒に過ごした


TRUE1歳のお誕生日(≧∇≦)♡


最高の時間をありがとうございました!


私やっばり・・・


LIVEが大好きです!!!


こんなにも生きてるって実感できること


他にはない!!!


皆さんの笑顔に包まれながら


絶対歌い続けていこう…


そう改めて決意いたしました!


image


そして今回も会場にカメラが!


アニメTVさんが取材にいらして下さって


おりました!!!


オンエア情報などまた改めて


お伝えしますねっ( ´ ▽ ` )ノ






それにしても今回


MCたーーくさんお話できた!


細かな内容はいらした皆様との


大切な思い出として胸にしまって


おくとして・・・♡


お帰りの際には私からのプレゼント


皆様ひとりひとりに書いたお手紙を


お渡しさせていただきました!


ずっとね、何か小さなことでも


恩返し出来ないかなって思ってたの。


私には歌うことしかできないけど


何か違う形でありがとうを伝えたいなって。


こういった形で伝えられて良かった!


お手紙を書いているとき幸せだったー♡






そしてそして!


幾つかお知らせをさせて頂きました!


まずそのいーち!


TRUEオフィシャルHP


開設いたしました!!!


念願だったHP設立(≧∇≦)


夢がまたひとつ叶いました!!!


とっても素敵なデザインでしょう…


http://true-singer.com


是非ここからチェクしてみて下さい


どこに居ても


たとえ遠く離れていても


いつでも集まれるような


そんな場所になるといいな





そしてそのにー!にっこにー!


文化放送超A&Gにて


TRUEラジオ決定!!


4月スタートです


これまた念願だったラジオ番組!


もう言葉にできないほど嬉しいっ!


とにかく底抜けに楽しい番組に


なるといいなぁ…♡


詳しい番組内容はまた追ってお知らせ


いたします!!!(≧∇≦)






そして今回ご協力いただいた


アニメイト秋葉原店さま


アニメイト渋谷店さま


アニメイト新宿店さま


アニメイト池袋本店さま


ご協力ありがとうございました!


そして会場にもいらして下さった


AKIHABARAゲーマーズ本店さま


わざわざ足を運んでくださるなんて


本当に本当に嬉しかったですっ!!!


JOYSOUNDの皆様


取材してくださったアニメTVさま


皆様本当にありがとうございました!

 

今後ともお力添えのほど


宜しくお願い致しますっ!!!






最後に今回もこちら(感動)


image


ありがとうございます!!!


やっぱりお手紙って嬉しい…(T_T)


大切にします!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース