スピリチュアル カウンセリング ヒーリング セラピストのマキです

 

満月の浄化もあって、体調を崩していました。

 

今は、エッセンスにたくさん助けてもらって、

寝たので復活。

 

土曜日に家にいるのが、久しぶりだな~なんて、

思いながら。

 

体調が悪くなると、尚の事、

エッセンスのありがたさが身に沁みます。

 

私がこのエッセンスに出会ったのは、

数年前。

 

エンジェリックチャネリングのコースの時に、

初めて、手のひらに垂らしてもらいました。

 

その時の感覚はとても印象的。

「うわっ、何この感覚!」と

手のひらから、体中に広がっていった体感に、

ビックリしました。

 

その後も、このエッセンスの単発講座に参加したり、

 

その後、日本で初めての認定講座が開催されるのを聞き、

受講費はかかるけれど、受けたい!と。

 

でも、小学生の子供を、置いておくのは、どうしよう。。。

と、悩みました。

 

すると・・・、

参加予定の、地域の子どものスポーツ合宿の日程がピッタリ!、講座日程に当たりました!

 

これは、行けってことだ!!と、申し込みをし、講座の参加に至ります。

 

しかも、帰りの子供のピックアップ場所は、

講座の開催場所から、自転車で、15分。

(この日に講座も終了)

 

お友達のママが、子どもを一緒に引き取ってくれて、

その後、近くのご飯を食べてる所に、講座終了後、向かいました。

 

そこからエッセンスの学びが深くなり、

様々なエッセンスに助けてもらっています。

 

私は、もともと、人に助けてもらうのが苦手でした。

(自覚がなかったけど^^;)

 

それを深く見ていくと、自分にはそんな価値はないって、思ってたみたい。

 

なので、エッセンスも最初は少~しずつ。

 

でも、人にはいっぱい使ってあげるという、おかしなことになってました。(もちろん、その方の肌の性質も見てからですが)

 

このブロックも取って、今は、自分に必要な量を使えるように。

 

 

エッセンスは、言葉をしゃべらなくても、ただただ、私たちを癒してくれます。

 

そして、それぞれに必要な癒しをもたらしてくれます。

 

助けを求める事が苦手だったとしても、光がいっぱい詰まったエッセンスが、私達を助けてくれます。

 

 

ご自分に厳しい方にも、エッセンスは大きなサポートとなります。

 

また、「時間がない」、「自分の大変さを言葉に出せなかったり、抱えてしまう」という方にも、おすすめです。

 

なぜ、こういった方々にと、今挙げたかというと、それは、自分以外に助けを求める選択肢を持てないことが多いからです。(状況であったり、様々な理由があります)

 

なにより、私がそうでしたから^^

 

 

もちろん、そうでない方にも、エッセンスはとってもオススメです♪

 

他にも、様々な良い側面がたっくさんあります!

(もっと書きたいのだけど、病み上がりなのに、夜更かししすぎなので^^;)

 

今でも、エッセンスは私にとっても、我が家にとっても、大きなサポートです。

 

image

 

そして、WOTE-ウィズダム・オブ・ジ・アースは、より利益を求めようという会社ではありません。

 

なので、販売方法も、シンプルです。

 

 

そして、送ってくれる時に、愛も一緒に送ってくれています♡

 

これは私が今までエッセンスを注文した中で、いつもエッセンスが到着した時に、感じていたことがあるのですが、

 

先日の到着で、確信になったことがあるのです。

 

どんなことなのかは、エッセンスの会の時に、お訊ねくだされば、お話いたしますね^^

 

 

ということで、今回、体調を崩し、改めてWOTEのエッセンスにたくさん助けてもらい、感謝し、このエッセンスをおすすめする理由を書きました。

 

途中2度ほど、ネット接続のエラーにあい、その度に無線ランを直しながら(涙)、体調が良くなったばかりなのに調子に乗って、こんな時間になったので、エッセンスを塗って、寝ようと思います。^^;

 

 

それでは、

 

今日も皆さんのもとに

 

沢山の歓びがおとずれますように

 

 

 

キラキラメディシナルアロマ・ボディトリートメント』

モニターさま募集ビックリマーク先着各10名様ピンク薔薇

詳しくはこちらを♪ 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お問い合わせはお気軽にどうぞ

LINE@にご登録くださいね。

 

とってもお得な情報もあります♡

 

明日 セッション受けたいな

今日 セッション受けれるかな

という時にも便利です!

 

こちらでお友達になってくださいね♪

友だち追加

 

QRコードはこちら

{1C83AA4B-F5CC-486D-8C58-194541929442}

検索→@ete2645u

 

お得なご案内や最新情報をお届けします♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

キラキラサロンHPですキラキラ

 

スピリチュアル カウンセリング

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 

どくしゃになってね…

 

お申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

スピリチュアルカウンセリング ヒーリングサロン 
トゥルーライトワーク マキ
True LightWork Maki


新宿・高田馬場
ゆったり癒されるプライベートサロン
その他最寄駅 複数あり


ホームページ

お申込み・お問い合わせ
メニュー
お客様のご感想
アクセス
お申込み・お問い合わせ

 

東京・新宿 高田馬場 大久保 東中野 落合 中井 目白 池袋 荻窪 代々木 恵比寿 渋谷区 港区 中野区 世田谷区 練馬区 山梨県などからもお客様にお越しいただいております

 

透視リーディング ヒーリング カウンセリング セラピスト アロマセラピー ヒプノセラピー オラクルカード リラクゼーション ハンド ボディ トリートメント デトックス メディシナル エッセンス 精油 WOTE シータヒーリング 瞑想会 アロマワークショップ