ベッチィーさんに触発されて(笑) | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

いしい そのさん

いしい その ビックバド

ベッチィーはんの記事を見て触発w
ちょ~~~懐かしいWハート

唯一女性でありながら
ルックスは勿論!実際すっごく綺麗な女性花
男性ばかりのトーナメントに
参戦されてましたよねキラキラ2

もう一人女性の方で
THE HITにもよく出演されて女性と
あの頃は2名だったような・・き・お・くキラキラ☆

今江さんのこと
「美男子好き」って名言もあったりと
ん~~~懐かしいね音符
そこで、とある機会に出てきた
懐かしい写真を出してみま~す。

そのちゃん・・・むっちゃ可愛くって
楽しくお話も弾んでって
あの頃は殆ど男性ばかりの観戦者だったし

湖北でのトーナメント
菊さんがまだ現役でありましたハート3


では=
sara