何度でも感動♪ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

バスプロ協会
TOP50・第4戦
福島県・桧原湖

是非GOOD
是非ご覧ください(≧▽≦)

またもや
嬉しい贈り物頂きました
heart
ありがとうございます

絵文字のデコメ絵文字
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
きんぎょさ~ん
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらも是非ご覧あれ
た~~くさん情報載っけてますヨ
タイトルなしのデコメ絵文字
大雨の中
気掛かりでした…
ご無事でご帰宅されたでしょうか;
ほんとお疲れ様でしたハート


では
(^~^)絵文字のデコメ絵文字



北 大祐プロ


大ちゃんだ!

笑顔がやっぱイイハートのデコメ絵文字



頑張りましたビールのデコメ絵文字

お疲れ様デス




もういっちょ顔絵文字のデコメ絵文字
忘れてはならない
この方


前山 智孝プロ

頑張ったけどタイトルなしのデコメ絵文字ガーン

タイトルなしのデコメ絵文字タイトルなしのデコメ絵文字タイトルなしのデコメ絵文字
タイトルなしのデコメ絵文字
でも
お疲れ様です




山木 一人プロ



第3位お立ち台
タイトルなしのデコメ絵文字タイトルなしのデコメ絵文字タイトルなしのデコメ絵文字
おめでとうございます

毎回
感動と興奮を
与えてくれるこのTOP50

こうして
贈り物をご多忙にも関わらず
送ってくださる

きんぎょさんにも

VERRY VERRY


タイトルなしのデコメ絵文字



※あのぉヒカリ3号レアなお写真頂いていて
これはヒカリ3号ちょっと
ご承諾頂かないとですね(両プロ様)
大丈夫かな?
無許可ででしょかタイトルなしのデコメ絵文字

永遠に記念になる
貴重なお写真なのでぇ
ハートハート
限定でUPにこ
ニヒッにこヒッヒにこ



へんてこうさぎのデコメ絵文字


幸せsara