あたらしい青写真 | ちるれるかみゆの愛の森

ちるれるかみゆの愛の森

木々や花 天使と精霊たち
すべての生命の愛のかたち





4年前、創作中 何の気なしに『破壊と再生』がおきて、自分の内側が“グググっ”と動き出したその日のことを忘れもしません。

デザインするということではない、、もっと奥の方にある眠ってた何かが目覚めたような感覚に触れたのでした。創作だけでなく、私自身の新しい『生』の青写真が見えてきて。。


宇宙花の『種』が生まれたのがこの頃です。






2015年、ころんとまあるい『一輪の花』が誕生しました。インスピレーションから自由に想像する愛の花です。


海にたくさんの花を咲かせました!


 

今年から、植物のエッセンスで紡ぐ、植物染め宇宙花をスピリットと共に創造しています🕊



それぞれにヒーリング効果を持つ植物たち、花と一緒に咲きたい場所に旅をしていきます^ ^






海!大好き。

秋の海岸をのんびり散歩したい(*゚∀゚*)



話は変わりまして、、

9月のブログで引越しをお知らせしてから、生徒さんクライアントさまより問い合わせをいただきました。

『どこか遠くに行っちゃうんですか』とか『ちはるさん長野に移住するのですか』とか。


ご連絡くださったみなさん、すみません、そして、ありがとうございます✨


横浜におります!

お陰様で先週新居が決まりましたよー。

お仕事、創作、活動、学校講師、リトリート、家事、引越し、と少々忙しくしていますが元気でがんばっております٩( ᐛ )و



そして、皆様にお知らせです🕊

アースエンジェルフローリストのセッションメニューが年内(12月末日までに)に新しくなります。

これまでのセッションを一部終了させていただくと共に御料金の改定もございます。


リニューアルを致しましたらご報告させていただきます。


皆様どうぞよろしくお願いいたします。

アースエンジェルフローリスト
こばやしちはる

オフィシャルサイト
https://kobayashichiharu.amebaownd.com/