新年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


簡単なご挨拶になりますが(^_^;)笑




昨年の12月28日に向陽自販の忘年会を社長の自宅にて


実施していただきました!!




創業以来向陽自販を支えていただきました


岡会長が今年(2015年)いっぱいで引退されますので


慰労会も兼ねて執り行われました。





僕自身入社して5年目ですがいろいろな買取に同行して頂いたり


その際にお昼ご飯をごちそうして頂いたりと大変多くの思い出がございます。


それぞれ会長に対する思い出がたくさんあると思います。


創業から32年もの間、真面目にコツコツと仕事をしていただいたおかげで


僕達がこのように仕事をさせていただけています。


これからはゆっくりと御身体を労っていただければと思います。


でも会長は多分また会社に来て皆を支えてくれるそうです!笑


言うまでも無く忘年会は大盛り上がりでした(^_-)-☆