こんにちは!!本社植村です。


も終わり僕の苦手な季節が着々と


近づいてきています(^_^;)


寒いのが大の苦手な僕はすでに朝、夕方と


寒い寒いを連発しております(-_-;)


さて今年も無事に冬を越せるのでしょうか.....




話しは変わりますが先日す、すごいお車を納車させて頂きました!!





◆新車 ヴェルファイア 2.5V◆



香川県のK様にご購入して頂きました!!

K様は当社お客様より紹介頂き、新車をご購入して頂きました!!


まずはこちら!!



・アルパインBIG-X10インチナビ

・アルパイン12.8型フリップダウンモニター


写真では分かりにくいかもしれませんが


かなり大きいです\(◎o◎)/!







続いてこちら!!





社外20インチアルミホイール!!


迫力満点に加え、マッドブラックを基調とした


こちらのスタイル!個人的に好きです(*^_^*)








その他も

オプション装備

・ツインムーンルーフ

・レーダークルーズコントロール

・パワーバックドア

・アクセサリーコンセント

・モデリスタフルエアロ

・モデリスタダウンサス  などなど



ここまでの新型ヴェルファイアはなかなか無いかと思います!!



納車の際も大変喜んで頂きました!!


K様、この度は本当に有難うございました!!


またいつでもお立ち寄りください♪