♡♡宮島ざいら様ご来店♡♡ | TRU NAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン

マニキュアこんにちはキラキラ


TRU NAIL渋谷店です音譜


先日雑誌POPTEEN大人気モデル宮島ざいら様

渋谷店にご来店下さいました



ラブラブざいら様のブログはこちら ラブラブ

今回もとおおおおおっても可愛いかったですハート3

黒髪がとってもお似合いでしたあハート



思わず胸キュンです目ハート



今回のネイルは秋っぽい色味になりました


マスタードの色味にパールケアベア ホワイトキラキラ

このマスタードの色が可愛すぎっキラキラ



レトロな感じが今年っぽいデザインですハート


こちらラブラブ



TRUNAIL(トゥルーネイル)のブログ 渋谷/原宿/大宮/福岡天神/中洲/北九州小倉/佐賀/熊本/沖縄のネイルサロン






宮島ざいら様、ご来店下さいましてありがとうございました

またのご来店をここよりお待ちしておりますハート




宮島 ざいら様とお揃いネイルできちゃいます心

デザインジェルコース 通常¥7980(オフ込)

只今ご新規様キャンペーン中!!


デザインジェルコースがなんと


¥5980(オフ代別)

ジェルオフ 1本¥150  スカオフ1本¥250


スワロ、ラメ、ホロ、シール、カラー使い放題

アートも3Dもできちゃうキラキラ


そのほかのご質問等

お気軽にお電話ください♥akn♥


渋谷店:03-6416-9709